2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Grip

IK Worksさんのグリップ少数ですが入荷しています。 さすが日本製は質が良く握りやすそうです。3,000円です。十分でしょう。 aar-hd

4speed 試乗

おかげさまで今日はとても天気がよく、心地良い一日になりそうです。 そんな訳で早速(ようやく?)試乗してみました。 エンジンノーマルで、モータースプロケ34Tです。 34Tなので、以前よりも若干加速が劣りますが、 パワーバンドから外れる事無く加速して…

晴天

久しぶりの好天に恵まれました。 寒いと店のシャッターは一切開けませんが、 久しぶりに開けて仕事をさせて頂きました。 きれいな写真ですので勝手に載せてみました。 またよってくださいね。 4速な45もシフトゲート待ちです。 よろしくお願いしま〜す。 ※写…

42WLA

こんな感じでお願いします。 aar-hd

4speedその後

Hさん、クラッチギア挿入時、セカンドギアリテーナーは邪魔になりませんでした。ケースのカウンターシャフトブッシングを交換するのですが、厚みがあり、スタータークラッチが収まらないので、削りました。 例によってベアリング合わせをします。 メインギア…

パワービジョン

先週は牡蛎を頂きながらまったりした時間を過ごせました。 たまには息抜きも必要ですね。 気を入れ直して今週もがんばります。 そういえば パワービジョンが入荷しています。 モニターはこんな感じです。 この商品はハーレーダビッドソン専用の純正ECU書き換…

明日

2/6(日)夕方までお店に居ません。 電話は通じます。076-267-8511 申し訳ありませんがその旨よろしくお願い致します。 aar-hd

45ナロークラッチ用オイルシール

45用のナロークラッチ用のオイルシールです。 33-34 リバースギア付きミッション、35-36年のR系 37-40年までのWL系、41-52年のWRに取り付け出来ます。 あと、陸王750系のRTまでと同じです。1個1,470円(税込)です。ハーレー純正のシールではミッションスプ…

業務連絡

Kさんやっと入荷しました。 車両どうしましょうか? これもやっと入荷です。 ご連絡お待ちしています。 S社様POWER VISIONの到着お待ちしています。 aar-hd

エクストラ・バージン・オイル

店はお休みですが、結局家の除雪に明け暮れました。 おかげで腰が筋肉痛です。良い運動になりましたが。 友人がイタリアで作っているオリーブオイルを頂きました。 除雪疲れでアルコールを欲したので、ワインと一緒にいただく事にします。手積み100%物だそ…