2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MAGAZINE

各種入荷しております。 いつもの方々よろしくお願い致します。 aar-hd

車両の情報

ヤマト運輸の「宅急便」のサービス取り扱い状況について はまた各自お読み下さい。車両の情報です。 1982年XLH オリジナルペイント。 Sportster 25周年記念モデルになります。 48PANオリジナル。 2台共に国内の情報です。 51WLレストア車、4月中旬に入庫…

出張

昨日お休み頂いて出張しておりまして、あまりに電話が鳴らないので、悲しかったのですが、転送し忘れておりました。 お電話頂いた方申し訳ありませんでした。N様午前中ありがとうございました。 お時間頂く事になりましたが、良くさせて頂きますので、よろし…

07 FXD W/Power Vision

やっとナンバープレートを頂いたうちのFXD君ですが、 その日にこんな感じに致しました。 SHAFTさんの抜けの良いマフラーと 血迷った訳ではありませんが、このエアクリにしてみました。 エンジンが掛かってないのになんでふたが開いてるのだろうと思いました…

59KR

59年のリジットは9台しか作られていないそうです。 その中の1台。 aar-hd

臨時休業のお知らせ。

3/24(木)出張のためお休みとさせて頂きます。よろしくお願い致します。 詰めタンクのK君一度見た方が良いかと。。 aar-hd

宅急便のサービス取り扱い状況について

ヤマト運輸さんの宅急便のサービス取り扱い状況が更新されております。詳しくはこちらをご覧下さい。

Colony カタログ

東北地方の一部の業者さんと連絡が取れました。無事で何よりでしたが、当面大変そうです。早期の復旧をお祈り致します。 頼んでもなかなか送ってくれなかった、コロニーのカタログが若干ですが入荷しています。お問い合わせ頂いた方ご連絡お待ちしています。

不惑

確かに迷ってもいられなくなりましたね。 信じる道を突き進むのみです。 ここにイモねじがないと、カムカバーからピニオンシャフトに入ったオイルが フライホイールを抜けて、クランクピンにたどり着きますが、ビッグエンドローラーに行かずに、そのままスル…

ヤマト運輸さんの荷受けの一部再開について

ヤマト運輸さんからの情報を以下に記します。東北地方太平洋沖地震に伴う 荷受けの一部再開について(3月13日20時現在) 3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、下記の通り荷物の集荷・配達を一部再開させていただきます。何卒ご理解、…

晴天

今日は数日ぶりの晴天でしたが、ココロまで晴天という訳にはいきませんねぇ〜。 ちまちまといつもの方に来て頂きました。ありがとうございます。 ちなみに当店は今の所地震の影響は全くありません。 ↓↓大問題はこちら↓↓ お電話致した方の腰下です。夕方から…

東北地方太平洋沖地震に伴う集配遅延および荷物受付の中止について

東北方面は大変に事態になっておりますが、当店にもお客様が居りまして、皆様の安否が心配です。心より皆様の無事を願っております。 幸いにして、当店は特に大きな問題もなく通常営業しておりますが、当店発の荷物の発送状況につきまして、ヤマト運輸より下…

ハンドル

いかがでしょうか? aar-hd

ガバナー

今日も日中バタバタしていて、お問い合わせいただいた方には、申し訳ありませんでしたが、次の休みに向けてもうひと頑張りです。 ガスケット、シール交換したショベルもアイドリングがおかしかったですが、 ガバナー交換で調子を取り戻したようで、よかった…

42WR

42WRの情報です。 この年には36台しか製造されていません。詳細が知りたい方はご連絡ください。 aar-hd

WR rubber mount tank

WR後期のラバーマウントタンクです。 左右セットです。 ご興味のある方いますか? aar-hd

Edison Magneto

もう3月ですが、寒さがもうひとあがきある様です。 さて プラモデルの奥に何やらございますが、 マニアな方は奥に興味津々です。 自分の39の部品取り用に買ったEdison Magneto達です。 残念ながら自分のバイクに付いてる方が物が良かったりすべてインディア…