2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

私は梅雨時期の蒸し暑いのが一番苦手ですが、こんな時に限って キックの鬼になりました。明日も忙しいのでなかなか構ってあげられません。 アイアン君。。。 Aさんありがとうございました。 ちまちまやらせて頂きます。

負けていません!

バイクネタではありません。またこういうのが新聞の記事に出ていました。 2年程前のネタですが、ある日、事務所から工場に出て振り返った所、 思わず叫んでしまいました。。。

サンマンっす。

だ〜れのだ? でも今月いっぱいは取り掛かれないかもです。。。。

虹色

きれいに焼いているもんですね〜チタンマフラー。もう少々お待ちを。

PV2

Power Vision 2 が入荷致しました。 2011以降ソフテイル対応です。 マフラー交換してエキパイ真っ赤にして走っている方危険です。 せっかくお高いお金を出して買ったバイクですので、ストレス無く快適に走らせてみませんか?パワービジョン本体①73290円(税…

こんな事って。。。

ウチの嫁がTシャツを古着の買い取りに出しました。 偶然母がそれを買い、”小さくて着れないのであげると”言われ また同じタンスに帰ってきました。 なかなかハマっています。 早く出したいですわ。。。

キャンプ

6/11〜6/12で岡谷市でキャンプを致しました。 数日前より雨マークでしたが、当日集まる頃にはなんとか雨もやんでいい感じで時を過ごす事が出来ました。 通販ではお世話になっておりますが、初めてお会いしました。また機会があればよろしくお願い致しますね…

ジェネレーター

N様、ジェネレーター明日送ると言いましたが、今日送りました。 失礼いたしました。ご自分で直す自信のない方ご相談に乗ります。

週末のキャンプ参加の方へ

場所はこちらになります。雨天決行です。 特に雨天の場合、無理にバイクで来て頂かなくて結構です。 道中気を付けてお越し下さい。宿泊施設有り。(2,000円、ふとん付き) シャワー室あり。 大きな照明は現地で何とかなりそうです。 岡谷インター近くにスー…

臨時休業のお知らせ。

] 6/11(土)〜6/13(月)をお休みとさせて頂きます。尚この間のお問い合わせ等に関する対応は、6/14(火)以降とさせて頂きます。その旨よろしくお願い致します。[

Evo Sportster Kicker Kits

Slant帰りのO島さんが寄ってくれました。 Evo Sportster Kicker Kitsが出ているとの事で早速拝見しました。 なかなか情熱のある方がおられる様です。 詳しい情報のある所がわかりませんでしたが、ご興味ある方はご連絡下さい。video ー29kgになるのを楽しみ…

UL cylinder

FHPがS&Sに吸収されてからしばらく見なかった、ULシリンダーが再販される様です。 30年代の13フィンシリンダーがベースになる様です。 74"と80"両方に対応してます。 写真はFlathead Power's kits の内容ですが、どこまでが自社製品がわかりませんが、ガ…

マフラー

最近のマフラーも作りが巧妙になってきております。 上 後期のアーミー(?)の純正をメッキしたもの 中 純正 下 レプリカ今までのレプリカものはタイコの下がシームレス(継ぎ目なし)だったのがそうではなくなりました。 今日は会合があるので5時過ぎに閉…