2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

昨日犀川で花火でした。店から見る事も出来ますが、小さいし、携帯では写らない程度なのです。来週は見に行けるかな? 自動車博物館のイベントにちょっと顔を出してきました。 今年はおとなしく知り合いにご挨拶して退散してきました。 今週3台出して入れ替…

ご立派!

メルトダウンステッカーご購入ありがとうございました。 このステッカーも残りわずかです。 ウチのエボリジより高いこのバイク。 この手もそうですが、ハーレーもいろんな選択肢があります。 乗り手の正確なイメージさえあれば、アドバイスは出来ると思いま…

FUELER

car

梅雨が明けたのに天気の悪い日が続いています。 曇りならともかく、雨が降ると工場のバイクを外に出せないので、 非常に作業がしづらくなります。 そんな訳で、FUELER入荷しております。 いつもの方々、よろしくお願い致します。

トラブル。

涼しげな日が3日も続きました。 このまま秋になればよいと思った方も多かった事でしょう。 週明けの事を考えるとぞっとしますが、それまでにやれる事を済ましておきましょう。今日私とKさんに起こった2台のバイクのトラブル(故障ですよ)は全て解決致しまし…

先日

お久しぶりの業者様より平たく言うと”変わりましたね”と言われました。 もう少し変えていこうかと思います。おっしゃる通りでございました。 シリンダーの下面もボアに対しての角度が狂っていたので、修正しています。 それに合わせて、上面も面研。落ちてい…

いよいよ

せっかく雨が降るなら、思いっきり降って気温を下げて頂きたいものです。 台風はごめんですが。 足が無いついでに、お泊まりです。 今週中には形になるでしょう。 寝よっ。

ありがとうございました。

なんか来そうな予感がしていましたが(笑)、遅くまでおつきあい頂いてありがとうございました。移転前のお隣さんですが、ご来店頂いてありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 やっと帰ります。

ガスケット交換

ロッカーのガスケット交換のみの予定でヘッド外しましたが、すんなりいかないのが、旧車の怖い所でもありますよね。。 ガスケット面歪んで、リターンオイルが若干入った形跡があるので、 お客様と相談して、面研決定です。 そして15年もののスプロケット。お…

'91エボリジ

入庫しております。新規3年車検付きこのまま乗るも良し。カスタムベースにするも良し。 お好きな形で登録できます。

ご苦労様でございます。

早くコツをつかんで自分のものにして下さいね。

スマイリー

平成23年3月11日に発生した、東日本大震災で特に大きな被害を受けた東北3県 の復興支援として全国のバイカーが東北の地に集結 特に福島県は地震、津波、放射能、風評被害の4重苦と、復興への道のりは 険しく、風評被害は、農業や観光業などへ深刻な問題を…

休日

以前からの嫁の希望でくるみどさんに行って来ました。 こちらは、本業は居酒屋さんとのことですが、古びた素朴な家具・雑貨を作っていて県内外からの引き合いが多い所でもあります。 話し込んでいると、こちらのオーナーさんなんとULオーナーでした。 20年の…

またまたありがとうございました。

Mさんからスイカ頂きました。ありがとうございました。冬仕事の件よろしくお願い致します。