2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kick Back Meeting Final

に行って参りました。 相変わらずの人だかりです。 出店もたくさん。 今年は9人で行きました。 なかなかすべて回りきれれなかったのですが、 相変わらず、真下さん達、田辺さん達ありがとうございました。 林さんも。 ウラケンさんもおつかれさまです。 開始…

カクイシ

西暦70年代前半くらいまで、石の書体はこんな感じです。 新車当時のナンバーだそうです。 明日、あさってキックバックミーティングに行く為お休み頂きます。 お休みばっかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

PC

かれこれ13年位になるMAC歴ですが、ドツボに見舞われました。先週位から起った、Ethernetの不調でネットにつながらず。 なぜか勝手にAirMacに切り替えようとします。 ↓ 仕事にならないので、新品のAirMacを買ってみた。 ↓ 新品のAirMacにOSが対応してなくて…

試乗

盆過ぎから少し涼しくなりした。是非このまま秋に突入して頂きたい物です。お休みですが、練習もかねて、山の麓まで行きお茶でも飲みましょうと 2台で出かけました。が。。。 その前に寄り道。 私的にはこっちメイン(笑) 2台試乗させて頂きました。 同じ形…

お盆明け。

お盆休みをいただきまして、その間にたまった仕事をこなしております。 お待たせしている方、今しばらくお待ちください。仕事をこなすのに頭がパンパンだったのを おかげさまでリフレッシュできました。あと1/3頑張りたいと思います。

ジュニア號

car

ほったらかしのジュニア號ではありますが、ここへ来てようやく進みました。 本当はスロットルボディ4連発とイキたい所でしたが、予算の都合でSU2連発にします。 今年中に公道復帰できるでしょう。。。。か?

進捗状況

ようやくたまった仕事が片付き始めて、気が楽になってきました。 13日より17日までお盆休みを頂きます。よろしくお願い致します。 Hさんとりあえずこれだけ入荷しています。 残りが入ったらその旨ご連絡致します。

スマイリー

色々思う所があって、行ってまいりいました。 片道約500キロでしたが、何とかなる物ですね。。 新しいバイクでしたので。米山SA。行きの2/5位でしょうか。 道中ハーレーの姿はほとんど見かけませんでした。。 5月はハーレーだらけだったのに、高速割引の廃止…

出張も

無事に終了致しました。 お土産もいただきまして、ありがとうございました。 あんまり派手な商品ではありませんが、こんなのがあります。 左は41年以降のスプリンガートップナット 902円(2個)カドミ クローム パーカー 右は36-40年までのトップナット 1,33…

うさぎちゃーん

久しぶりの電車移動。 この路線に乗ったのは初めてでした。 このトラムは去年行ったオランダの物と同じ様な車両でした。 今年は行く予定はありませんが、またそのうち。。 無事到着。 木曜日出張のためお休みします。 よろしくお願い致します。