2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラカラ

リベット止めではなく、溶接してありました。 しかも6カ所だけ。 明日来て頂くのでその時にお話ししましょう。

パーツ

いけてるフロート入荷しております。 よろしくお願い致します。 Hさんのパーツもここまで揃いました。 そして あのイベントの時の写真がようやく届きました。 大事にさせて頂きます。 とてもHappy!!!........

HI SLOT

今回はこちらの方々にお世話になりました。詳細な写真はこちらをご覧下さいませ。※一部写真拝借しました。 順延になったにもかかわらず、多くのバイクが集まっておりました。 そんな中、MさんがBerry Bads picを頂きました。 お二方ともありがとうございまし…

みこはら

金曜日お店を早退して、前夜祭後の朝の風景。 開始時間頃にブンブン走っていたジムニー 平野バルモビル T君のZ7 なかなか魅力的な物もありましたが、財布の中身が寂しかったので、 我慢して退散。 明日9/25(日)またお休みさせていただきます。 度々すいま…

German Bomb

紅海で1941年10月6日の早朝に、イギリスの輸送船がドイツ軍の2機の飛行機に沈められた船の内部の写真です。 新車のノートン16HやBSAのM20が約30mの海底ににあるようです。 明日は18時頃に閉店します。

リベンジ

ギター屋さんが再挑戦しにやって来ました。 ハイカム、ハイコンプピストンでとりあえずの目標70馬力オーバー達成致しました。 おめでとうございます。私のダイナのスペックに近づきましたが、近い将来(?)ドカーンと突き放したいものです。

WL

涼しくなったと思いきや、また熱さがぶり返しております。 来週から雨模様ですが再来週の個人的な楽しみな時には是非晴れて頂きたい物です。 おとといですが、遠方から来て頂いた方達。無事帰れたでしょうか? 無事直ってよかったですね! 余裕ができたらまた…

スポーツその後

緑の線がチューン前、青の線がチューン後です。 約9馬力アップ致しました。 2500回転から3000回転の間のトルクの谷間が解消されておりますので、 その違いを体感できるはずです。

スポーツ

エアクリ、マフラー交換のみで未セッティングの状態です。

51WL

とりあえずここまで。キャブ、ステアリングダンパー、ブレーキが付きました。明日はインジェクション。

51WL

プライマリ回り組み付け致しました。 32Eみたいな12Vジェネレーター取り付け。 徐々に進行していきます。 96XLH1200S フロントちょいロング入庫しています。

日本気化器

ある所にはあるもの。 無い人には無いもの。 どうしても欲しいけど今手元に無いもの。 ※写真はあまり関係ありません。

バッタ

こちらの方は特に台風の大きな影響はありませんでした。 多少は風はありましたが、それを避けるようにきれいに収まったバッタ君。 この辺は海に近い所ではありますが、蛾も蝶も嫌になる位大きくて困った物です。工場内もバイクでバッタバタなので、少しずつ…

カニアシ

9月に入り蒸し暑い日が続きます。 当店ではおかげさまで忙しい日々を送らせて頂いております。 誠にありがたいかぎりです。お世話になっておりますRHCさんより カニ足ライザーが入荷しました。往年のレーシングハーレーに装着されていたパーツの レプリカで…