2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エボスポ

のタンクの塗装が上がっております。 こんな感じでございます。 今日は店で泊まります。。。。

パーツ

今日は暖かい日でしたが、明日はまた寒い様です。 そろそろ週末暖かくなってほしい物です。。 アルミキャスト フットボードマット入荷しております。7,925円税込でございます。

動いてると気にならないのですが、椅子に座ったとたんに眠気に襲われますわ。。。 本が入っております。 心当たりの方のご来店お待ちしております。 今日試乗しましたが不具合があったので、調整しておりました。 明日で上がるのでしょうか。。。。

進捗

今日も霰が降る寒い日でございました。 そろそろお預かりのお客様からのお電話が掛かってくるとドキドキする今日この頃です。 H田さん、右のみタンクコーティングしました。 まだ細かい仕事が多少残っております。 O島さん、ステー類メッキしてしまいました…

無事に火が入りました。 自動オイルポンプの動作も確認致しました。 まだ細かい仕事が有りますが、次はタンクを取り付けられる様にしたいと思います。これまたすんなりいきません。。。

月曜日

片道350キロの旅。 着いたのが3時くらいだったので、みかずきのイタリアンで。 水島新司さんって新潟出身なんですね! さすがに岩鬼君には葉っぱくわえてませんでしたけど。 配線終了して火花の点検したらフロントが飛ばないので、外してみたら5センチくらい…

ジェネレーター

無事に帰って来ました。 当初の話より簡単な方で済ませました。 ただし元々の発電量が32Eより低いらしいので、夜間走行は極力さけてほしいとの事でした。 ブラシのスプリングも折れてますしね。 ベアリングもひどい物でしいた。 配線まで大方終わったのです…

SHOVEL

またまた引き取り。 良いの付いてるのにちょっと残念。。ちょうど週末にイベントがある様なので、貰ったお金を使い果たさない様に! 誰かさんが欲しがっていた、アルミキャストホイールのDMが届いております。 私も余裕が有れば、欲しいですね〜。 このアン…

ホワイトデー

の日に雪が降りました。 もうそろそろ最後かなという感じですね。バイクを外に出さないと中で作業出来ないのです。 プレゼントを買わねばと思ったら既にこんな時間でございました。。。 Mさんのはこんな感じになりました。 欠品あったので、明日発注しておき…

お久しぶりでした。

本日はあの地震から、1年という節目の日です。一日でも早い復興を心よりお祈り致しております。 そしてまた夏に福島に行こうかなと思っております。 Dさんのスポークが入荷しましたので、張り替えました。 バッキングプレートは休み明けに 取りかかります。 …

30D

あちらの方と部品のやり取りをしていると、無視される事が良く有りますが、 どうしても必要な場合、あらゆる手?を使ってコンタクトを取ります。 あらかた配線が終わりましたが、後はジェネレーター待ちです。 やっとアンメーターの入荷の目処が立ちそうです…

引き取り

無事引き取り終わっております。