2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

納車

土曜日の事ですが、無事に納車が終わりました。 自分が乗っていては知る姿を見れなかったのですが、こうして見るとなかなか格好良かったです! 以外に乗りこなされていました。車歴も長いので、納得でございました。 なかなかさわる機会の無い物をさわらせて…

やっとです。

ようやくですが、仮のナンバーが付きました。 少々試乗してみました。不具合を修正し明日もう少し距離を乗れる様にします。 10時頃にこられた方、携帯手元に持っていませんでしたので気づきませんでした。 失礼致しました。

入庫

お休みに合わせて出張に行って来ました。無事に30Dも予備検が取れましたので、明日(今日?)ナンバーを取って来ようと思います。 本日の入庫車両でございます。オーナーは約20年程所有なさっております。 パーツ2点入荷しました。 デルコレミー純正ホーン。…

また30D

走る状態になってしまうと、どうしても公道を走りたいのですが、そこはグッと我慢して、ダイナモに載せてみました。 諸元を調べると、3900回転で100キロと出ていましたが。ぴったりでした。 でも100キロで巡航は厳しいでしょう。6,70キロが気持ちのいい所で…

30D

ようやく、上着無しでも走れる気温になった様です。 このバイクも大詰めです。 ようやく配管類が終わりました。 ある意味当たり前ですが、すんなり付く訳も無く、取り回しに四苦八苦です。 これでタンクが付いた状態でエンジンが掛かりますわ。。。。

ギター屋さん

ギター屋さんがさらにカスタムされてご来店頂きました。 アラキ君これ知っとけば良かったですね。

お花見

先日のお休みに兼六園に花見に行きました。 こんな満開のタイミングで見に行けるのは久しぶりでした。 月曜なのにたくさんの人出でございました。 その後犀川河川敷にてまったり。 その後その付近の店に寄って、近所の居酒屋で一杯引っ掛けて帰りました。 GW…

潜水艦救難艦ちはや

ようやく当店のお客様も動き出した様です。 今日は朝からてんやわんやで花見に行けなくて申し訳有りませんでした。 春なので、こうなってもらわないと困りますよね!

会長ご来店

BONDS会長ご来店。 このままでもかっこイイですが、個人的には誰も追いつけない所までイッて欲しいものです。 似合ってますか?メンバーの皆さん。(笑)明日極力顔を出せる様にがんばります。

ピンクとキイロ

寒かったので、咲くのが遅いと思いきや、あったかくなったら一気に満開になりました。月曜花見ですね! 久〜しぶりに自分のバイク引っ張り出して、走ってみました。 同じ時期に店から10分の所も菜の花で満開でございました。 この辺の方なら皆さんご存知です…

ハンドオイルポンプ

元々付いていた、アルミで制作されていたハンドオイルポンプです。 外してみて、右の純正レプリカと見比べて見ます。 中身はこんな風になっていて使えそうな気がしたのですが、重要な部分でエンジンの調子を左右する部品ですので交換させて頂きました。 これ…

やっと。

3台出て頭がだいぶ柔らかくなって来ました。代わりに一台ようやく入庫。 大変お待たせしております。 ケンさんの車両無事入庫しております。 アゼさんお手伝い頂きありがとうございました。 ヘルメット探しておきます。 お待たせショベル君。 エンジンマウン…

エボスポ

いい感じのライトカスタムでほぼ終了です。

ファットボーイ

作業終了しております。 アゼさん、週末お待ちしております。

エボリジ

そういえばエイプリールフールですが、頭がぼーっとして嘘も思い浮かばない状態です。今日は定時で帰ります。 O島さんこんな感じです。 火曜日よろしくお願い致します。 SOLAR CYCLE LAMP ツインヘッドライトの純正です。 H田さん、後日メール送ります。