2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ。

金曜日に雨が降ったのですが、土日は天気が良くて、キャンプを存分に楽しませて頂きました。 お忙しい中お集まりいただいた方には心から感謝致します。 私も見た物乞食なのか、ベスパが欲しくなるのですが、ここはグッと我慢のしどころです。 これも昨日の話…

Kモデル

ようやく明日よりお楽しみのキャンプです。 天気予報が晴れマーク続きだったのが今日雨が降ってビックリでしたが、明日以降は良さそうなので、申し訳有りませんが楽しんできたいと思っております。 Kクランクです。ミッションのブッシュ手に入らなかったので…

ミッショ〜ン。

カウンターシャフトブッシュすぽすぽ。 メインシャフトレースすぽすぽ。 クラッチギアのギア欠け。 Y様ちょっと金額弾むかもです。。。

いい天気。

仕事休んでバイクで走りた〜い感じの一日でした。 あと1週間我慢です。来週末キャンプでお休み頂きます。 あと、今月30,31日出張のためお休み頂きます。 そのため、28日(月)営業致しますのでその旨よろしくお願い致します。 調子がよろしくなったとたんに…

いろいろ。

上げ忘れていましたが、先日の1200Xの結果です。 効率の良いエアクリ、抜けの良いマフラーでしたので、 ノーマルのセッティングのままでは3000回転迄の空燃比が15オーバーと特に高かったので、出力空燃比付近になる様にセッティングします。 希薄燃焼は、と…

ヘルメット。

お世話になっております、オーシャンビートルさんのヘルメットが入荷しています。 心当たりのある方のご来店お待ちしています。

週末より

最近迄天気がよいのに寒い日が続きましたが、ようやく心地良い気温になって来ました。 日曜ですが会長以下皆様、先約の対応の為お構い出来なくて申し訳ありませんでした。また寄って下さいね! こやつもやっと掛かり始めました。 41以降の用にすんなりばらせ…

山田君

今日、黒部から山田君が一枚もって来てくれました。 ありがとうございました。誰かに似ていると思ったら、福井Tの偉い方に似ておりました。そのうち一度遊びにいかせていただきます。 よろしくお願い致します。 委託販売車両です。 車検一年のこっています。…

GW後

ゴールデンウィークお休み頂きましてありがとうございました。 おかげさまで充電出来ました。 そのつけが今日でした。対応しきれなかった方には、多少ご迷惑おかけしました。 申し訳ありませんでした。 今回は遠出はやめておいてご近所でまったりさせて頂き…

GW前

当店のGW前の作業はこれにて終了です。 明日5/3〜5/7(月)迄お休み頂きます。 夏に向けてリフレッシュしたいと思っております。 ナックルのフロントドラムライニング張り替えとドラム交換終了です! 残りは連休後という事で。。 ナックル先生がじっと見てた…