2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

到着しております。 競り勝った方、負けた方には共に申し訳ないと思っております。 お心当たりの方のご来店お待ちしています。 今日の夕方あの方のご来店楽しみにしております。

涼しい。

今日は一日中涼しい日でありました。 一進一退のトラックがほぼ完成しましたが、他が大幅にバック致しました。 これも厄年のせいでしょうか? お大事に。。。

ヘッド。

ガスケット面が荒れておりましたので面研しまして組み付け致します。 アタリ面は大事ですよね!

明日。

明日の土曜日夕方から能登に行くので早めに店じまいです。 よろしくお願い致します。 大方良さそうです。 ウチにもリハビリに来て下さい。 お土産ありがとうございました。 開けてビックリでしたが。。 こいつもやっと動く様になりました。 公道復帰まで後少…

日曜日

梅雨入り後の雨上がりに多数ご来店頂きました。Mさん無事に福井まで帰られたようで良かったですね! 今日は残念でしたが数日お待ち下さいね。 ジュンペイ君達もまた寄って下さい!! もう下げなくても良いとおもいますけど(笑) このバイク興味の有る方当店…

車両の情報

蒸し暑いですが、車両の情報です。 40WLD きれいなレストア済み(途中)車両です。 フレーム、フォーク、エンジン、ミッション年式マッチングです。 税込367.5万円(諸費用別)です。 お問い合わせお待ちしています。 ハントタイミングブザー入荷しています。

蒸し暑い。

ちょっと心地良いなと思ったら、もう梅雨前の蒸し暑さになって来ました。 もうちょっとこのままであってほしい今日この頃であります。 M君シフターフォーク交換終了です。 明日試運転で終了。 ヘッドライトも明日やります。

今日のご来店

基本一人でやっているので、バタバタしてなかなか対応しきれませんでしたが、また寄って下さいませ。 タッキーさんリアローダウン! 私のダイナも試乗して頂き違いを体感頂きました。 ジョニーさんまた寄って下さいね。

Dynojet 講習会

お休みばかりで申し訳有りませんでしたが、2日間かけて、埼玉は大宮迄行って来ました。 基本バイク載せて車で移動が多いのですが、いい加減疲れてくるので、電車にて。 奥の大きい方が山下社長です。2日間お世話になりました。 今回の講習はパワービジョン…