2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RUMBLEオリジナルのリンカート用フロート

おかげさまで、順調に仕事が伸びておりますが、人手が足らなくなりました。 手伝って頂ける方募集でございます! お世話になっています、RUMBLEさんオリジナルのリンカート用フロート入荷しています。 真鍮やコルクでフロートの浮力に悩まされてる方おすすめ…

8/26

千里浜SAND FLATS SPEEDWAYに行ってきました。 前日にお誘い頂いたお世話になっております、バンカラご一行様と地元羽咋市焼肉天龍にて宴でございました。 とても新鮮でおいしい肉でございました。紹介していただいたTさんありがとうございました。 バンカラ…

週末

暑すぎる日が続いております。ようやく多少の夕立なら浴びてみたいと思ってましたが、見事に振られました。 週末(日曜)は千里浜のイベントに行くので、お店はお休みです。 土曜も準備があるので対応が遅くなるかもしれません。 申し訳ありませんがその旨よ…

ツーリング

日中お休み頂いてツーリング行ってきました。 今回は新しめ系で8台です。 途中雨にも遭いましたが概ね楽しめました。 帰りの小矢部川SAにいた'60インパラ。加賀の仮ナンバーでしたが無事帰れたでしょうか? 今回のツーリングの主催。 また行きましょうね♪

明日8/19

明日8/19(日)夕方前後のみお店にいます。 出来たてのナックルでお越しいただきました。 いろいろお持ちでうらやましいですね!

LUCAS OIL STABILIZER

約半年ぶりに火を入れました。多少気になる所も含めて点検です。 そしてオイルにはこれを入れてみました! LUCAS OIL STABILIZERルーカス ヘビーデューティ オイル スタビライザーは、•金属摩耗、温度上昇、オイル消費の抑制など、•油圧の向上と保持や•冷間…

クランク

いつぞやのナイトラン。昭和な雰囲気の中華屋さん。 O島さんモリ◯ンロッド送りました。 こうなる原因をウチ帰ってじっくり考えてみましょう。

FUELER

久しぶりの尾山神社。 その脇の通りの町家の生き残り。 建物の支え方がすごい。 それとは全く関係ないFUELER MAGAZINE入荷しています。

千里浜

昨日ちょっといってきました〜。 一番北側から南側に向かってパチリ。 多分この辺で行われるのではなかろうかと。 福田さ〜ん結局エントリーです〜。 神原さ〜んよろしくお願いしますね〜。 半年以上火ィ〜入れてませんけど大丈夫ですかね〜。

花火

昨日も金沢で花火大会がありました。 2週間程前に別主催のに行ったので、今回はお店からちらっと拝見。 丁度向かいのパチンコ屋の上に見えます。ちっちゃいですけど。 お心当たりの方のご連絡いお待ちしています。