2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WLその他。

台風の影響で雨が強くなっています。 明日予定していたツーリングも残念ながら中止になりました。 メンバーの中に必ず雨になる方がいました(笑) それはおいといて。 新潟の方のWLですが、とりあえず全バラです。 ケースレースはそんなに痛みはひどくなかっ…

Sportster

今日ご無沙汰だったこの方がご来店されました。 せっかくいじってあるエンジンですのでそのうちウチのダイナモに掛けさせてねと、お願いしたついでにウチのダイナに試乗頂きました。 また寄って下さいね!測りに。 こちらも見て下さいね。

PEEK SEAL

PEEK SEAL ハーレー用各種入荷しています。各4,200円(税込)

WL

先日の続きですが、ヘッドをめくると、リアピストンが完全に砕けております。 リアインテークバルブに破片が噛んで閉じなかったので、キャブやフロントの燃焼室にも、破片が回っています。 リアピストンの破片がケースに落ちてるので全バラ決定でございます…

WL

ようやく最近涼しくなって、仕事がしやすくなりましたが、 当店では相変わらず人手が足りておりませんのでどなたかいないでしょうかね? 先月お預かりした車両です。 左がケース内のオイル、右がオイルタンクのオイルです。 プラグの焼けも白目なのでオイル…

今日のご来店

ボンズご一行様 またよって下さい! リアフェンダー仮組後、塗装出し。 オイルタンク下の部品待ちです。 こちらも見て下さいね。

HISLOT 2012

若狭のイベントに行って来ました。 曇りだったので、ここ最近にしては涼しいめだった様に思います。 平川さんの所のSVです。 徳島ナンバーでした。遠い所からお疲れさまでした。 マメな方ですよね〜。うまく作っておられます。 取りためた写真はこちらから見…

明日9/9

若狭のハイスロットに行って来ます。 Sand Flats Speedwayの詳細写真はこちらまで。

CVOその後

CVOのその後ですが、 なんとか90馬力弱までもっていけました。 写真はありませんが、低回転域が特に薄いので、そこは改善されておりますので、 体感は出来ると思います! 表示画面は、いろいろあるので、後で相談しましょう。

9/9

お休みの案内ばかりで恐縮ですが、9/9イベントのためお休み頂きます。 よろしくお願い致します。 やっと涼しい日が多くなり作業がはかどる様になりました。

9/2

明日9/2(日)法事のためお休みさせて頂きます。度々申し訳ありません。 預かってるCVOです。 まだ途中ですが、アイドリングでも既に稀薄燃焼です。 6速100キロでも空燃比が16近かったですね。 どう変わるか楽しみです。