2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd

3/17(日)岐阜県のふれあいパーク緑の丘にて改華堂さん主催のイベントOFF LINE BUY AND TRADE 3rdへ協賛させて頂く事になりました。 当日SV好きな方々とお会い出来るのを楽しみにしております。 よろしくお願い致します。 改華堂ブログ

ランブルオリジナルフロート

ランブルエンジニアリングさんのオリジナルフロート入荷しております。当店のHPの商品番号(0127111)にて購入頂ける様になっておりますので、 浮力の強いフロートをお探しの方は是非ご購入頂ければと思います! あと、週末よりラスベガスに於いてDYNOJETの…

DYNOJET 250i

セッティング技術の更なる向上の為、新型シャーシダイナモの導入に踏み切りましたので今後ともよろしくお願い致します。

お知らせ。

1/20(日)〜1/28(月)迄研修の為お休みさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 よろしくお願い致します。

委託販売車両

ご興味の有る方は当店迄ご連絡下さい。

ナックル

タンクが付いてここまで進みました。

新年のご挨拶

当方喪中に付き、本年もよろしくお願い致します。 と言う事でお願い致します。しばらく、更新出来なくてご迷惑をおかけしておりましたが、 45PARTSを更新致しました。2009年秋頃からは表示価格からの15%引きと言う対応をさせて頂いておりました。 本日より…