2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

13FLTRX

13FLTRXです。今回スリップオン、エアクリ交換後の入庫で、当店でエキパイ交換後セッティング致しました。 青線、当店入庫時、赤線、エキパイ交換後、緑線セッティング後です。 全開域は、極端にずれていませんが、クローズドループ域は薄くなるので、特にク…

TOYAMA BOOT CAMP

TOYAMA BOOT CAMPと言うキャンプミーティングが明日10/26(土)27(日)に富山県の墓ノ木自然公園で行われます。当店も出店の為土曜お休み致します。 お近くの方はご参加の頂ければと思います。入場料1,000円です。日曜は昼過ぎには店に戻りますのでよろしく…

パワーヴィジョン価格改定のご案内

パワーヴィジョン価格改定のご案内です。 本日 10月25日 付けを持ちまして パワーヴィジョンの価格改定を 行ないます。現行 79,800円(税別)を 69,800円(税別) に改定いたします。今後ともパワービジョン正規品をよろしくお願い致します!

53RQ

本日作業入庫の53RQです。 ご本人あきらめかけていたヒンジ部分ですが、在庫有りで即日交換でございます。 とりあえずエンジン掛かる様にしてみましょうね!

お休みのお知らせ。

10/21(月)〜10/22(火)お休み頂きます。 よろしくお願い致します。

アマポーラフェス

近代化遺産全国一斉公開事業の一環でイベントが行われておりましたので 行ってまいりました。 築80年くらいの建物を、約30年前に移築したそうです。 エントランス 建物内ではいろんな作家さんの商品の販売や、ライブが行われていました。 ※普段は住居のため…

千里浜SAND FLAT SPEEDWAY

千里浜のイベントに行ってきました。 30℃くらいあってとてもあつい一日でした。会場の様子です。 k崎さん最後まくって行きましたね。 Nさんイッたかと思いましたが残念でしたね〜。

パワービジョンは

ダイノジェット パワービジョン。 ツインクールドモデル含むハーレー2014年モデルに即対応しております! パワービジョンを旧モデルにつけられている方。 新車、あるいは別車種へ乗り換えの方、今お持ちのパワービジョン(日本正規品のみ)を初期化すること…

KさんストローカーWL

明日千里浜で行われるサンドレースに出場されるKさんがパワーチェックに見えられました。 赤は1回目、スロットル開け始めついていかなかったので、ゆっくり開けながら測定。現時点で、馬力は狙った数値の様で一安心ですが。。 青は2回目、いきなりスロット…

10月より

パワービジョンには6つのチューニングデータが入ります。6つのうち1つはノーマルのデータで、もう一つは一番よく走るセッティングデータを入れていました。お客様の依頼があれば有料で燃費が良くなるチューニングデータも入れることができます。が 10月から…

吸排気設備

ようやくセッティングブース内の吸排気設備工事が終了いたしました。 試運転の結果ブース内もクリーンになり、音の漏れも抑える事が出来ました。施工して頂いた業者様ありがとうございました。