2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

53

急にイベントに行こうと思って策を練って見ましたが、翌週、翌々週休まなくてはいけないので、断念しました… 右のステップが大体できました。

蜷川実花展

先日のお休みに金津創作の森において行われた、蜷川実花展へ行ってまいりました。 ※撮影可能な展示室です。一昨年の京都に続いての2回めの見学です。 とあるお方の影響でございますが、この綺麗な色合いを見ると 結構元気付けられますよね!9/29日まで開催し…

第2回クラシックカーフェスタ in 金沢

お世話になった方にお礼を言いに、ちょっとだけ 第2回クラシックカーフェスタ in 金沢へ行ってまいりました。 マツダのオート3輪にグリコののぼり。 その横のメリタリーが目に飛び込んできました(笑) 子供サイズの車が載ってるのでメリーゴーランドと掛け…

12FXDWG

最近朝晩めっきり涼しくなりました。 クラシックカーフェスタin 金沢へちょっと寄ってから仕事致しました! 2012 FXDWG スーパーチューナーです。 ターゲットAFより多少ずれていたのを修正致しました。 これだけ変われば十分体感出来ますよ! 早くXR1200やり…

09FXDB

09FXDBでございます。 マフラー交換後の空燃比のずれを調整致しました。 パワートルク共に上がっております。

忙しい。

合間に来て頂いた社長。 そのうち一緒に走りにいきましょう!

13FLSTD

13FLSTD遠方からお越しいただきありがとうございます。 マフラー、エアクリ交換による燃調のずれを修正致しました。 アクセル開度20%のグラフです。 4000回転付近が特に薄くなっていますね。

08XL883

遠方からお越しいただいてありがとうございます。 エアクリマフラー交換で、全体的に薄めになった燃調を適正値に合わせました。