2014-01-01から1年間の記事一覧

本年もお世話になりました。

どこからでも物の買える時代に当店をご利用頂きありがとうございました。 おかげさまで当店は前年より良い業績で終える事が出来ました。基本一人で業務にあたっていましたので、対応しきれなくご迷惑をおかけ致しました事をお詫び致します。ダイノジェットは…

58陸王RT2

58陸王RT2昭和52年の車検切れ以来の公道復帰です。 元々東京の取扱店が出所です。メーターの目盛りから白バイだった可能性が高いです。払い下げ後当時のハーレーのカラーリングを模して販売するのがはやっていたようで、62年のカラーリングみたいになってお…

お休みのお知らせ。

突然ですが、明日12/28出張のためお休み致します。 12/29(月)夕方まで営業して12/30(火)〜1/5(月)まで正月休みとさせて頂きます。

弾体製ニードルバルブキット

大神戸さんの弾体製ニードルバルブキット入荷しております!1セット7000円です。

HRCS2014

先週末お休み頂いて、HRCS2014を見に行ってきました。 やっぱり気になるRTのカウル 河田さんお世話になりました。ありがとうございました! アワード受賞おめでとうおめでとうございます!

お休みのお知らせ。

12/6(土)〜12/8(月)出張の為お休み頂きます。 よろしくお願い致します。

HOT BIKE BEST OF 2014 / BEST PERFORMANCE PRODUCT

パワービジョンがアメリカホットバイク紙の HOT BIKE BEST OF 2014 / BEST PERFORMANCE PRODUCTに選ばれました。アメリカでも認められていると言う事ですね。

AVCCラリー

AVCCラリーの1日目のアーカイブはこちらからご覧になれます。当店では来年も応援していきたいと思っております!

14FXSB

こちらはいよいよ冬将軍到来と言った感じでしょうか? ここ数日雷が多くなり、ウチの電子機器が被害を受けないかドキドキしながらの作業です。 14FXSBです。富山からありがとうございます! ほぼ全域に渡って出力,トルク共にアップしております!

42WLA

OFF LINE BUY AND TRADE

OFF LINE BUY AND TRADEのご案内が届いております!

Dynojet 商品の値上げのご案内。

ここ最近の円安傾向で、代理店よりダイノジェット商品の値上げの案内が来ております。 最低1割は上がる見込みです。。 10日より実施の予定です。セッティングをご検討の方は、早め(11/8日まで)にご依頼頂ければ従来の値段で対応させて頂きます。よろしくお…

第9次 佐野 旧車総合火力演習

第9次 佐野 旧車総合火力演習 にお邪魔してきました。 参加された皆様お疲れさまでした。

商品新着情報

2年くらい BOだった商品が入荷しました。1180601 バルブカバーレンチ 1275519 ハンドルバーエンドタップです。必要な方のご注文よろしくお願い致します。 尚、あす昼過ぎからイベント参加のためお休みさせて頂きます。 日曜午後から戻る予定です。よろしくお…

TOYAMA BOOT CAMP

TOYAMA BOOT CAMP参加の皆様お疲れさまでした! 来年も開催致しますのでよろしくお願い致します。

TOYAMA BOOT CAMP

今週末に黒部市の墓ノ木自然公園にて行われます、TOYAMA BOOT CAMPに参加致します。 昔からH-Dに乗ってる方でしたらおなじみの場所です! DYNOJET POWERVISION等 ダイノジェット商品について興味のある方のご参加お待ちしております!※前日10/24出張のためお…

32E

本日午前バイク引き取りのため店到着が13:30分過ぎてしまい、来店予定だった方来られていたら、申し訳ありませんでした。 先日受け取りましたジェネレーター火曜日にも修理見積をご連絡致します。

14XL1200X

XL1200Xご入庫ありがとうございます! 各アクセル開度で全体的に出力アップしていますね! これで乗りやすくなる事でしょう!

週末

週末も楽しみにしていた方の来店も台風の為流れ、VM行きも残念ながら中止となってしまいました。 遠方から引き取り、お土産ありがとうございました! 機会があれば一緒に走りましょう! 無事に引き渡し終了です!

14XL883

14XL883ご入庫ありがとうございます! 両方スロットル開け始めのトルクの谷があるのは、空燃比が薄いからです。 全域に渡ってトルクアップしているので、とても乗りやすくなっていると思いますよ!

12FLS

12FLS富山県からお越しいただきありがとうございます! スロットル開度100%のグラフです。 最近のバイクは元々の設定が濃いめになっているので、大きく変化しなくなりました。開け始めのトルクに開きがあるので体感は出来ると思います。 スロットル開度40%…

11FLSTFB

H様大変お待たせしております。 全体的に空燃比が薄めになっているのを出力が出る方に修正しております。 開け始めのトルクが違うのが分かります。 こちらも同様です。

Hi Slot その他。

バタバタしていましたが、なんとか早めに閉まったつもりが、出発午後7時過ぎ。 到着10時で呑み会お開き、なんともはや。。 来年は、段取りよく来ようと思います。 朝6時過ぎに帰路につきました。 セッティングバイク入庫からの〜 バッテリー交換で無事帰還で…

12FLTR CVO

12FLTR CVOインジェクションセッティングです。 スロットル開度100%のグラフです。 元々の設定が濃いめになっていますので、大きくは変化しなさそうですが、なんとか上がりました。 スロットル開度40%のグラフです。 3000回転から4000回転後半まで空燃比が…

AVCCラリー

週末は群馬で行われたAVCCラリーに行ってきました。 前日、通勤に使った陸王にミッショントラブルが出て、おっつけ修理途中に、お客さんのバイクの仕上げに手間取り、それが終了したのが午前1時、 そこから自分の仕上げて3時過ぎに就寝。直接向かえないので…

お休みのお知らせ。

明日9/17(水)出張で不在の為、発送は速くて木曜になります。 誠に申し訳ありませんがその旨よろしくお願い致します。

’14 1200X

バタバタでお尻に火がついていますが〜。 セッティングもちゃんとやってます〜。 エアクリを既存の物と交換してセッティング致しました。 馬力トルクとも大幅アップです。 このバイクのこのセットアップの場合、セッティングしないとさぞかし乗りにくいバイ…

WLA

久しぶりの進捗状況です。 タンク加工始めました。

AVCCラリー

AVCCラリーのフライヤーが届いています。 欲しい方は当店までお越し下さいませ!出場者も募集中です! そのインベントに混ぜて頂くうちの陸王のレギュレーターの巻き直しが無事に済みました。これで電気系は安心なはず!

お盆休み。

明日からお盆休み頂きます。 お盆休みちょっとずれてて、助かったって訳でもないですが(笑)、今日楽しんで無事に帰って下さいね! 電圧調整済みカットアウトリレー達です。