2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

45パーツ価格改定。

先程より45パーツ価格改定致しました。 当面の間外税価格とさせていた頂きますので、よろしくお願いい致します。

10FLHTC

10FLHTC回してみました。 青線エアクリエキパイ交換前 紫線交換後下よりも上のトルクが増して、馬力も上がりました。 明日雨予報なのが残念。。

JOE HUNT

JOE HUNTのマグネトーカバー入荷しています。マグネトーカバー各色1個 4400円(税別)クリアのみ稲妻マーク入りJOE HUNTステッカー1枚 1800円(税別) ※4月1日より価格改定致します。

無料交換。。

お客様ご指定のクロームワークスエキパイ、S&S装着完了です! なんとかバックギアもかわしていますね! 結構手強かったです。工賃無料にしなきゃ良かった(笑)

ラス前

消費税アップ前のラス前車両です。 明日より進めて行きたいと思います。

陸王ミッション

今の所ハーレーより安い価格で流通している陸王では有りますが、 いかんせん、低予算で済ませる為にだましだまし乗られてる方も多い事でしょう。 しかし、情熱を持って修理してあげれば、ちゃんとこたえてくれる物です。 ちゃんと直すという事はそれなりの費…

6Vバッテリー

毎回入荷してみないとどんなのが来るのか分からない6Vバってリー入荷しております。必要な方お早めにご連絡下さい。 セッティングされたい方4月より消費税アップしますので、ご検討中の方、決めるのは今のうちですよ!

陸王1200用メーターケーブル

明日3/9(日)出張のためお休みさせて頂きますよろしくお願い致します。 陸王1200用メーターケーブルです。 メーターの種類、仕上げによって価格が違います。 本気で欲しい方、詳しくはお問い合わせ下さい。

ハンドル

やっと春かなと思いきや、明日からまた雪の予報の様ですが、外でできる仕事は出来るだけ今日中に済ましてしまいたい物ですが。。 オーダー頂いていたハンドルの制作経過です。 最終的にこんな感じです。