2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW休暇のお知らせ。

GW休暇のお知らせ。 5/2(金)〜5/6(水)までとさせて頂きます。その旨よろしくお願い致します。

13FXDB

13FXDBセッティングです。エアクリ交換後さらに不調との事でした。 全域に渡りトルクアップです。これで乗りやすくなる事でしょう!

スポーツスター

ダートラ仕様の1200sです。 委託販売車両です!

クーラーが入りました!

V-MAXの走行テストです。久しぶりに動かすバイクなので、ポンプの具合などを確認しています。 ようやくブースにクーラーを入れました。 これで今年の夏は快適にセッティングが出来ます。 明日の準備をして。どう変わるのか楽しみです! MANXMANさんのテール…

12FLHX

12FLHXリセッティングです。 多少の修正点の改善後、セッティングしてみました。 全面的にトルクアップで以前より乗りやすくなると思います

ロッカーカバー

ツインカムのロッカーカバー交換です。 いろんな物があってお気軽に雰囲気を変えられます。 さらに真っ黒けに近づきました^^

陸王RQオイルポンプ

陸王RQオイルポンプ進捗情報です。プランジャーシャフト制作して研磨までで来ています。 このあと長さ合わせて完成です。 ボディーはリンセイ銅ブッシュ制作しリーマー合わせしています。 あまり真剣に直す事の無い方が多いかと思いますが、 エンジンを快適…

いけてるフロート!

来年春の営業に向けて北陸新幹線車両の搬入が行われています。 東京まで2時間半というのは非常に魅力的ですね! 楽しみです。 いけてるフロート入荷しています。 4000円(税別)

TC

昨日の方ありがとうございました! セッティングの方も是非お願い致します! こちらもようやく準備完了です。 明日より回してみたいと思います。

08FLHR

08FLHRセッティングです。この年までだったはずのエキパイのおかげで、特に低回転域が全く乗りにくかった車両ですが、左のエキパイにポップアップストッパー見たいな物を取付けて再度挑戦です。 青線 入庫時の状態 赤線 セッティング後です。リアの低回転域…

UL,WL用トロコイドオイルポンプ

UL,WL用トロコイドオイルポンプ入荷しています。

商品入荷情報。

新商品入荷情報です。 スプリンガーフロントドラム、クーリングフィン となぜかロゴ入りグリップ。 グリップはサンプルでした。 こんな風にフィンが切ってあります。 ドラムに仮組です。 1個40,000円(税別) あと、サンプル頂いています。