2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナックル

休暇のお知らせ。

5/24(土)~5/26(月)まで休暇頂きます。 よろしくお願い致します。

大阪メーター

戦前の国産車に付いている大阪メーターが動く様になりました。 これが付く車両が有れば良いんですが。。。

携帯電話からのお問い合わせに付いて。

最近、携帯電話からのお問い合わせが結構有りますが、こちらからの返信メールが届いていない方がおられる様です。心当たりの有る方は、今一度受信設定をご確認頂きます様お願い致します。

キャブセッティング。

ショップとお客様の間の信頼関係は言う迄もありませんね! 良いものを見せて頂きました。ストイックな京都の年下のお兄さんは滞在時間2時間足らずで、とんぼ返りでした。 お気をつけて^^

PV日本語版。

パワービジョンの日本正規品のアイコンが日本語になりました! これで、操作もしやすくなりますね! これ良いですね! 売り物でないのが残念です。。。 明日パンヘッドのセッティングに京都から年下のお兄さんが来店予定です。

LEGO

5/5(月)LEGO展に行って来ました。 作る根気の無い私は見るに限る!って感じで良い物を見させて頂きました! 11日までやってるみたいです。

黒鉄さんと温泉。

5/3〜4に掛けて、魚津の温泉で黒鉄さん達と一泊して来ました。 道中エボのキャブ直しーの、裏道気持ちイーので無事温泉に到着。参加バイク達。 私の動くバイクはTCのみでしたので。。らくちんですいません。。 宴会開始で〜。 ちょっと宴会芸有り〜ので楽し…

1/3終了

早くも一年の1/3が終了いたしました。速いものですね〜。 明日からじっくりお休みさせて頂きます!!!!!!! わざわざ遠くからありがとうございました! 自分のバイクなんてほとんど乗れなくなってしまいましたので 羨ましい限りです! この先の道中お気をつけ下…