2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14FLHX

14FLHXご入庫頂きました。 ホッカイダー前のセッティングです。羨ましいですね! アクセル全開のグラフです。開け始めのトルクが大幅アップです。 アクセル開度20%のグラフです。 空燃比が15を超えている事が一目瞭然ですが、これではエンジンが熱を持ちす…

ナックル。

やっと火が入りました。 エンジンが掛かったので、いったん休憩して。 今日はこれをセットして終了します。

金沢クラシックカーミーティング

去る7/27小松市にある日本自動車博物館に於いて金沢クラシックカーミーティングが開催されたので、お休み頂いて参加して来ました。 ベースはVWでした。 陸王2台来られてました。私の含めて3台いました。来年もうちょっと増えると良いかもですね! 行きも大変…

地味な新商品のお知らせと、お休みお知らせ。

地味な新商品のお知らせ フロントフェンダーフラップ ラバータイプ。 純正のバイクについているのを何度か見た事ありますが、 ちゃんと中に補強が入っています。 2480円(税別) あとは翌週作業予定のバイクの入庫があって。工場に入れるの四苦八苦だったり…

ボブキャット

こないだ来たボブキャットですが、タンクの中がひどかったので、中を綺麗にした次いでに、外も塗り直ししました。元々、66って外装違うんですが、65の外装でも使ったのでしょうか? 安めに出すんで、お遊び感覚で良いのではないでしょうかね。 66のアイアン…

AVCCラリー

申し込みの方はこちらをお読み下さい!

暑いですね〜。

一年の中で一番嫌いな時期ですね〜。 個人的には早く梅雨が明け欲しいですね〜 蒸し暑いの一番嫌いです。 先週ですが、久しぶりの公道復帰でご満悦の方のご来店だったり。 こんな素敵なマグカバーだったり。 週末、遠方から大事なお客さんご来店だったり。 …

お休みのお知らせ。

明日7/12(土)法事のためお休み頂きます。 お問い合わせ頂いた物の対応は7/13(月)以降とさせて頂きます。その旨よろしくお願い致します。

79FXS

先日入荷した79FXS。1340ccです。 外装リペイントらしいですが、悪くない車両だと思います。 ロッカーカバー、タペットブロック、カムカバー、キッカーカバーはちゃんと塗装されています。 プライマリーカバーも塗装してあるのがついています。 フットペグラ…

新入荷

79FXS入荷致しました。

AVCC

週末に掛けてお休みを頂きAVCCを見に行って来ました。 はるばる遠方から来た方や、 ピッチャーイッキでゲロゲロの方や、 すっとマイクを話さない方もいて(笑)楽しいひと時でございました。 一緒にいた方がKKモデルに興味があったようで、 そんな写真ばっか…