2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11FLSTFB

H様大変お待たせしております。 全体的に空燃比が薄めになっているのを出力が出る方に修正しております。 開け始めのトルクが違うのが分かります。 こちらも同様です。

Hi Slot その他。

バタバタしていましたが、なんとか早めに閉まったつもりが、出発午後7時過ぎ。 到着10時で呑み会お開き、なんともはや。。 来年は、段取りよく来ようと思います。 朝6時過ぎに帰路につきました。 セッティングバイク入庫からの〜 バッテリー交換で無事帰還で…

12FLTR CVO

12FLTR CVOインジェクションセッティングです。 スロットル開度100%のグラフです。 元々の設定が濃いめになっていますので、大きくは変化しなさそうですが、なんとか上がりました。 スロットル開度40%のグラフです。 3000回転から4000回転後半まで空燃比が…

AVCCラリー

週末は群馬で行われたAVCCラリーに行ってきました。 前日、通勤に使った陸王にミッショントラブルが出て、おっつけ修理途中に、お客さんのバイクの仕上げに手間取り、それが終了したのが午前1時、 そこから自分の仕上げて3時過ぎに就寝。直接向かえないので…

お休みのお知らせ。

明日9/17(水)出張で不在の為、発送は速くて木曜になります。 誠に申し訳ありませんがその旨よろしくお願い致します。

’14 1200X

バタバタでお尻に火がついていますが〜。 セッティングもちゃんとやってます〜。 エアクリを既存の物と交換してセッティング致しました。 馬力トルクとも大幅アップです。 このバイクのこのセットアップの場合、セッティングしないとさぞかし乗りにくいバイ…

WLA

久しぶりの進捗状況です。 タンク加工始めました。