2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独立管

ようやく暖かくなって、セッティングの依頼も入ってくる様になりました。 このスタイルのエキパイがどうしてもお好みのWさんのエキパイ独立管化です。 この後リセッティングです。 暖かくなってきましたので、インジェクションのセッティングのご依頼お待ち…

番外編

番外編。スズキカタナのタンク修理。 錆がひどいです。 こんな感じで、細かく切り繋いでいます。 一日で終わりませんでした。 2年くらいバックオーダーだった45用ドラッグパイプ入荷しました!0100603 クロームメッキ 0100604 ブラック両方あります。 よろし…

商品入荷情報

先週からの週末の陽気でこちらでもバイクに乗り始めた方が多くなってきました。 長期BOだった45用モータースプロケット0203006 34T 0203004 33Tが入荷しています。最近需要の多い商品なのでお探しの方ご注文よろしくお願い致します。 日中陽気だったので、晴…

VLキャリア

VLキャリア純正中古の情報です。こちらもご覧下さい。

溶接修理

こんな表側のプラグホールのクラックや、 同じ物の裏側のクラックですが。 削って、溶接肉盛りして。(写真無し) プラグホール加工して完成。 せっかくの純正パーツなので使える様にしたいですよね! ご興味のある方ご気軽にご連絡下さい。

地味ですけど〜

ハンドポンプの先っちょにコックをロウ付けしてあったので、あぶって外して 穴開け直して、0058802リペアニップル取付けました。 面倒ですが、新品買えないはずですので、チェックボールの当たり出して 漏れない様にしてあります。 ノーマルのままの見栄えに…

6Vバッテリー

3月になりそろそろそわそわされてる方がちらほらおられる様です。 この頃に出やすいバッテリーですが、当店も在庫あります。 0430301 6Vバッテリー 13640円(税別)おまけで電解液付初期充電した方が長持ちしますので、やらないよりはやった方が良いと思い…