2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

XR1200 リセッティング

09XR1200 ちょっとチューンデータ入りだそうです。 5速3000回転あたりは100キロ近辺です。 同じ速度で長時間走る高速道路でよく使う領域ですが、 これだけ薄いとエンジンが熱を持ってよろしくないと思います。 ブローバイからオイルが出る、シリンダー、又は…

車両在庫〜

52K 走行 OH後190マイル 車検 28年8月まで。 KHKカム入って結構速いですよ! ショベリジ ストローカー 1450 来月で車検切れます。このままでも乗れますが、現状渡し、修理後渡し等ご相談に乗ります。 ショベリジ 新規3年車検付でのお渡しになります。 登録前…

ミッション

GW休暇初日に緊急入庫のショベルミッションを降ろす途中にベアリングサポートマウントの欠け発見! 溶接盛り盛りからの〜 削って穴開けて無事完了! 中身がもっと問題ですが。

お休みのお知らせ。

5/16(土)〜5/18(月)出張のためお休み致します。 よろしくお願い致します。

近況

連休お休み頂き、長野までキャンプに行ってきました。 疲れがたまっていたので早々に撃沈致しましたが、 後半はゆっくり休ませて頂きました。 連休初日に緊急入庫のこの車両。 残念ながらカウンターシャフトベアリング粉砕です。。 やっと作業開始のエボリジ…

GW休暇のお知らせ。

GW休暇のお知らせ。 5/3(日)〜5/6(水)までとさせて頂きます。 よろしくお願い致します。