2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

告知です。

"Atelier CHERRY in PEP" Oneday Shop2015/8/23(sun) 10:30~ 17:00ハーレー等のワンオフシート、レザーウォレット等で有名な アトリエチェリーさんが、富山県高岡市内でOneday ShopをOPEN!ショップオーナーと商品について、直接打ち合わせが出来る良い機会で…

金沢クラシックカーミーティング

金沢クラシックカーミーティングに行ってきました。 真夏で暑い中たくさんの方が来場されていました。 県外から陸王持ち込んできた方もおられました。 お会い出来なかったので、お話し出来ませんでしたが。。あとは、なんとか用事のあった方にお会い出来たの…

エボリジ,ショベリジ

今年は梅雨独特な蒸し暑い日があまりありませんでしたが、いよいよ夏本番でございます。9月からイベント目白押しですので、それまでにはバイク仕上げないといけないのが何台か。。。 お待たせしておりますエボリジのステップ周り。 持ち込みのパーツとマッチ…

14FLSTF

14FLSTF リセッティングでの入庫です。 VE,点火時期の見直しで、馬力,トルク共にアップ致しました。 ご自分でセッティングに挑戦して、うまくいかなかった方もご相談下さい! いろいろ頂きましてありがとうございました! m(_ _)m

FLH

独立管、キャブ交換のFLH、今日は、ツーリングに行かれてると思いますが、楽しんでおられるでしょうか? 早くキック始動になれて下さいね^^ 今日の通勤途中に金沢港に居た海上自衛隊補給艦「ましゅう」 今の護衛艦?いずもが就役するまでは、海上自衛隊で…