2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

久しぶりに群馬の全廃にお越しいただきお昼をご一緒させていただきました! この店初めて50年近くになるみたいです。 常連のじい様達が喧嘩腰で話してるのを横目に3人で頂いてきました。ここの焼肉の味もあっち(千里浜?)と違ってなかなかオツなのです。 D…

38WL

埼玉本庄の部品交換会いかがだったでしょうか? 私行けなくて申し訳有馬s殿が、当面の間泊まりの出張は行けないと思います。悪しからず。。 ツインテックダイナ納め〜の お陰さまの38WLフォーク取り付けてみました。 前後ブレーキシュー到着次第ブレーキにか…

古き二輪を愛でる会

朝早起きして、京都の古き二輪を愛でる会を見に行きました。 私は9時半過ぎから、10時半頃までしかいませんでしたが。結構な台数のバイクが来ていました。 某大阪のバイク屋さんで見たWL 一宮軍団?のグッチ Chikaさんのバイクと小寺さんの陸王 渋めのUL BMW…

DLミッション

Hさん遅くなりました申し訳ありませんでした。 ミッションおろす前のバッテリーはずしですが。 見てびっくりの小さいものが入ってました。 6V3ブラシバッテリーは、アンペアまで制御できないので、バッテリー容量が小さいと バッテリーにもジェネレーターに…