2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道に行ってきました。

紋別のカニの爪 ひたすら走りまくっていたので景色の写真一切なしです! 道東にも行きたかったのですが、台風の影響で網走の手前で北見に向かいます。 北見からのサホロリゾートで二泊目

北海道に行ってきました。

お盆休み期間中北海道に行ってきました。 今回は初めてだったので、勝手がわかりませんでしたが。。今回は、港が近かったという理由で、敦賀港から出発。 値段、時間の面で、こちらからだと新潟港からの方が都合がいいみたいです。深夜1時出港で、翌20時着だ…

55RQ

55RQ進捗です。大変お待たせして申し訳ありません。 車体は、大方配線が終わっています。 ミッションも載せてあります。 エンジンも腰上完成したらあとは早いのですが。。。

お盆休みのお知らせと4速ミッションとスプロケット

お盆休みは8/12(金)〜8/17(水)までとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 4速キット在庫あります。 9月末にも千里浜でイベントもありますし、今から組み始めても間に合うかと思います。 加速が良くなります。 モータースプロケットも各サイ…

金沢クラシックカーミーティング2016

金沢クラシックカーミーティング2016に行ってきました。(拾い画像です。) 私は、これで行ってみました。 2輪(3輪)はこれ2台でした。 来年は2輪でいけたらいいかなと思っています。