2018-01-01から1年間の記事一覧

本年度営業終了と48

本日をもちまして、本年度の営業を終了させていただきます。 今年もご愛顧いただきありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします! ファットタイヤ交換依頼の48とりあえず作業終了です。 フロント150 リアはリム組み換えからの180です。 ありが…

パンヘッド キャブセッティング

前後ヘッドのバルブの大きさが違ってたパンヘッド。回転上げてくと前後ヘッドの空燃比が交互に上がったり下がったりしてましたが、ヘッド交換して揃うようになってきました。あとジェット詰めたらいけるんじゃないのかな?#パンヘッド #panhead #panheadchop…

'10 XR1200

'10 XR1200 セッティング終了です。 TP100%(全開) 赤がセッティング前、青がセッティング後です。 2500〜4500回転あたりが、薄くてトルクの谷がありますが改善されています。 TP40% のグラフです。 TP20%のグラフです。 これでストレスなく飛ばしていただけ…

ショベリジ2台

ショベル 80cuin リジット公認 車検31年10月まで。 タンクとハンドルは変更予定です。 74スプリンガー F18 R16 クリームリム ミッドステップ ベンディックスキャブ 1.5オープンベルト ミッドスーサイドクラッチ、ジョッキーシフト。 ここからお好きに形も変…

忘年会

先日地元のバイク屋さん8人ほどで忘年会がありました。 ここ近年のバイク業界の厳しさもありますが、それを覆せそうな 良いお話も頂けたので、来年に期待です。

リンカートキャブ

リンカートM74B大方完成です!

ロードホッパー

原因がやっとわかったロードホッパー。 新しいECU買ったんですが、Cntの縦系がほぼ狂ってます。(泣)

USEDPARTS

USEDPARTSに商品4点ほどアップいたしました。 4054-35 リアブレーキレバー 35〜40年のナロードラム用です。 41年以降の物より、逃げが小さいです。 48年以降のWL純正フレーム中古です。 sold WL用ラゲッジラック中古です。 WLから外したものです。 プルバッ…

EVOベルトドライブ&6Vバッテリー入荷

EVOソフテイルにセル付きベルトドライブ取り付け中です。 カスタムバイクですので、なかなかすんなり取り付けさせていただけません。 干渉する部分を避けたり、つけたり外したりしながら仕上げていきます。 6Vバッテリー入荷しています。 お待ちしていた方す…

ショベリジ

あちらこちらに無いですかー無いですかーと聞いていたのに急に2台入荷しました。 乗り換えで帰ってきたショベリジ、ただいまリフレッシュ&リニューアル中です。 80FXEベース、1340。社外フレーム、74スプリンガー1.5インチオープンベルト、ミッドコントロー…

出張

夕方まで愛知県へ出張でした。 小牧といえばこちらのお店。お昼ご馳走さまでした!

XR1200

XR1200にREMUSマフラー。テールランプ交換後セッティングいたします。

sold

パンヘッドはsoldとなりました。

終わりました。

終わりました。 バイクが? 無事に作業が終了しました!

ようやく

今日は12月下旬並みの寒さだったそうです。 そろそろ工場を閉めながら仕事をしたいところですが、おかげ様でなかなかそんなわけにも行きません。 ようやくこのバイクも目処がつきそうてとりあえずホッと一息。 最近ちょくちょくエンジン掛けてます。しばらく…

ロゴ入り30sリプロメーター

30sリプロメーターにバーアンドシールドのロゴが入ったものになります。 メーターケーブルは純正、リプロメーターどちらでも使用出来ます。 44000円

近況

しばらくブログの方空けておりました。 ぼちぼちこちらの方に書き込む回数を増やしたいと思います。 製作中のこのバイクは、車検とって、試乗中です。 TWみたいなセローの燃調やったり パンヘッド商談中だったり こっちのパンヘッドは残念だったり て感じで…

スカイランタン

私の地元、倶利伽羅山開山1300年を記念し、「倶利迦羅不動寺西之坊鳳凰殿」でひかりとアートを組み合わせたイベントを開催とのことで行ってまいりました。 あいにくの雨でしたが、たくさんの人で盛り上がっておりました。

キャンプ

イベントのお誘いを受けましたので、富士山の麓までキャンプに行ってきました。 昔、ハーベストタイムに行った時は、片道半日以上掛かったのが、半分の時間で行けました。ツインカムなので余計そう思うのでしょうが。 非常に楽しい時間を共有できた方々には…

お休みのお知らせ。

8/25(土)8/26(日)イベント参加のためお休み致します。 よろしくお願い致します。 オーダー頂いてたドライサンプ用のアルミタンク完成しております。

夏期休暇のお知らせ。

夏期休暇のお知らせ。 8/14(火)〜8/18(土)までとさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

ツーリング

ここ2年くらいあまり走れる時間がありませんでしたが、 久しぶりにお客さんとツーリングに行ってきました。参加された皆様お疲れさまでした! またやりましょう!

明日、あさってお休みします。

明日、あさって6/2〜6/3イベント参加のためお休み致します。 ショベル製作中です。 ダイナ入荷予定です。

GW休暇のお知らせ。

明日5/3(木)〜5/6(日)までお休み頂きます。 よろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願い致します!

本年もよろしくお願い致します! 4日からの営業ですが、ちまちまやらせて頂いております。 大雪警報発令の石川県。明日には今シーズン初の除雪作業になりそうです。 今年は雪が多い冬です。 オフライン フライヤーが届いています。