2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか組めました。

やっと組めた〜! #harleydavidson45 #harleywl #harley45 簡単かなーと思いきや、18時から初めて、やっとおわりました。 なんとか組めました。 メインシャフトとシフターフォーク曲がってました。 これではシフトチェンジができなかったと思います。 これで…

京都

京都に行ってきました。 朝6時半に店を出て、高速に乗って西に向かいました。 手は痛いわ、福井の朝よくある霧で視界不良の中、南條SAで休憩。 滋賀に入ってから、琵琶湖の西を走ってる頃には、日も照ってきて、快適で気持ちよく 走ってきました。 せっかく…

週末出張します。

週末出張しますが、午後には戻れると思います。 バイブスさん毎度有難うございます。 マグネトー着磁もぼちぼち承ってます。 この時期ホットロッドショーのバイク制作されるショップも多いんで 関係者大変だなーって思ったら、ウチにもあるんでした。 これも…

浜名湖スワップミート

先週末 浜松市で行われるイベント浜名湖スワップミートへ行ってきました。 浜松の手前で寄り道です。エルシノアいいですねー中にも250があります。 今回ここが一番面白いものが拝見できました。有難うございます! 残念な初代プロシード 湖西市の銭湯でいい…

マグネトーと出張のお知らせ

明日明後日11/9(土)〜11/10(日)出張の為お休みいたします。 よろしくおねがい致します。 KRについていたフェアバンクスのマグネトー、回転が渋いので、おかしいと思ったのですが、要シャフト修正です。 ベアリング3点支持だと難しいですよね。 シャフトが真…

インジェクションセッティング

急でしたが、現状のバイクの燃調を知りたいということでご来店いただきました。 最近では、燃調はどこの店でも調整はすることはできますが、しっかり空燃比を出して、調整できるところは少ないかと思います。 元のマフラーから似たようなものに交換後の入庫…

C L 7 2

今日は厚木でスワップミートです。うちのお客様も自走で行かれてる方がいますが、 無事に帰ってくることを祈るばかりです。 バイブスミーティングもあります。 CL72ようやくやって来ました! 大変お待たせして申し訳ありません。 なかなかいいものを見つけら…