2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着磁やってます!

本日おっきい飴ちゃんみたいなのが届きました。 マグネトーのローターです。 着磁前N極 着磁後N極 着磁前S極 着磁後S極 一応目に見えるようにしておきました。 今の所やってるのは、2極のローターのみです。 1個7000円(税、送料等別途) よろしくお願い致し…

Dynojetディーラーミーティング2019

Dynojetディーラーミーティングの為お休み頂いて、神戸に行ってきました。 新しい商品の情報や、今後の正規代理店のあり方についてのお話がありました。 新しいパワーヴィジョンは対応車種が増えます! 私も楽しみです! その後の楽しい懇談会です。 拾った…

明日お休みします。

明日出張の為お休みします。 よろしくお願い致します。 昨日は京都におりました。いわゆる家族サービスです。 ここへ来るのは小学生以来でした。 体験乗車もできましたが、今度はガッツリ乗れるところに行きたいですな! 昨日京都で、明日は神戸。 そろそろ…

ナックル〜

ナックルさん作業もろもろ終了な感じです。 ハンドル低くして、フロントフェンダーつけて、 キャブはしばらくこれでお願いします。 で、この素敵なマグカバーですが、 アルミちゃストのカバーのため、プラグコードの刺さる部分が、別体なのですが、 プラグコ…

納車

今日は納車のためお隣の県へ。。 その車庫の奥には、ご自身でレストアされたVLが鎮座しておられました。 さすが人生の先輩だけありまして、ためになるお話をたくさんお聞かせいただきました。 そのため、帰社時間が遅くなりましたが笑笑 また遊びにい行きま…

新商品!

また新商品の入荷です! フィールドコイル JD 24〜29年用です。 こんな年式のリプレイスパーツはなかなか無いですよねー。 まぁ乗ってる人も少ないでしょうし、 必要な人はもっと居ないでしょうねー このタイプのジェネレーター用になります。

SOLD

75ショベリジSOLDとなりました。 有難うございました。

V-ROD

ラジエターホース交換のV-ROD。 生産されてから10年以上経つのでゴム類の劣化は致し方ないところ。 スーパートラップ取り付け済み。ということは? すでにパワーヴィジョン装着済み。

マグネトー着磁

マグネトー着磁承ります。 ハーレーおなじみジョーハント、フェアバンクス、モーリス系のローターです。 着磁前 着磁後 明らかに磁力が強くなりました。 1回7000円(税別) ※磁気が抜けてしまったもの、材質によっては入らない場合があります。