2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美杉トラック市イベント ビンテージ商用車大集合!

4/28日に三重県にて行われた ”美杉トラック市イベント ビンテージ商用車大集合!” に行ってまいりました。 ケンメリワゴン 411ブルーバードワゴン 初代ハイラックス インスタでお世話になってる方のスタウト デコトラ系、一番星が見たかったのですが。今年は…

GW休暇のお知らせ。

GW休暇のお知らせ。 4/27(土)は営業 4/28(日)〜4/29(月) 5/3(金)〜(月) とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 先日入荷したドラッグパイプの装着例です。 取り付けに少々コツがいります。 取り敢えず残1セットです。 よろしくお願い致します。

商品紹介

GW、令和ももうすぐそこまでになりましたが、ようやくバタバタしてまいりました。 WL用ドラッグパイプが新しくなりました! WL用ドラッグパイプ 0100604 フロントが長くなりました。 なんかカッチリしてると思ったら? 溶接してありました。 15380円(税別)

新入荷と取材

某ブログでお薦めされていた、アーミー用Tバーようやく入荷いたしました。 必要な方ご連絡お願い致します。 オーダーナンバー0310503になります。 先日ですが、カスタムフロントさんの取材を受けました。 どういう内容になるか楽しみでございます。

捨てる神あれば拾う神あり。

今年は雪が降らなかったせいもあるのか、近年稀に見る微妙な春でしたが、 正に捨てる神あれば拾う神あり。 WLCがsoldとなりました。ありがとうございました! 色々チェックしたいので少々お時間ください。 ナックルに45 I BEAMスプリンガー 付きました! こ…

ありがとうございました!

今年は冬らしい冬もなく、なんか変な春かなーなんて思っていましたが、 急に商談続きになり、なんとも嬉しい限りでございます。 ショベリジはSOLDとなりました。 ありがとございました。 本日入庫のWLです。これも商談中です。 こちらのアイアンも商談中です…

新入庫 アイアン

74アイアン新入庫です。 74アイアン セルも付いてて始動も楽チンです。 もちろん外すこともできます。 ヘッドライトは別のものになります。 当店で昔販売した車両です。 MPDプライマリーカバー ジュリアーリシート 懐かしのCHOPPER DAVE エアクリアンドポイ…

アイアン他

キャブセッティングで終わらせる予定だったアイアンですが、 どうしても、スピード上げて巡航するとリアが失火しだします。 腰上には大きな原因はないはずなので、カムカバーを開けてみましたところ、 カムブッシュが、経験したことないくらいにガタガタでし…

海外

4月に入って急に寒くなり、ちょうど無くなっていた灯油の配達の遅さに身震いしながら仕事をしております。 そんなに大きな物が無かった海外発送でしたが、急に馬鹿でかいものを発送することになり、四苦八苦しましたが、ようやく今日出発です。 大変お待たせ…