2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました!

74アイアンは売約済みとなりました。 有難うございました。 フライヤーいただきました! 今年はお世話になろうと思います。

週末お休みします。

今週末6/1(土)〜6/2(日)イベント参加のためお休み致します。 M51とホーンブラケットの方もう少々お待ちください。 32Eジェネの人も少々お待ちください。 バッテリトレイ交換、キャブセッティングのお客様ダイナSもダメっぽいです。 旧車のキャブセッティング…

新商品!

これが無くて困ってる方もちらほら居るかと思いますが。 45用ミクニキャブマウントキット 1860円(税、送料別) キャブが吹き返す時にスポーンと飛ばしてしまった人は多いはず。 ミクニVMキャブの下側のドレンを外して。 こんな感じで、エンジンに固定してく…

ハイスロ

他のイベントと重なり、3年ぶりくらいのハイスロ。 ほんとは泊まりで行きたかったのですが、都合がつかず、遅めに出て11時頃到着 ちょっと着くのが遅かったようですね。。 お昼頂いて、早めに退散してきました。 来年は、ゆっくりしたいですね。

明日お休みします。

明日5/19(日)イベント参加のためお休み致します。 よろしくお願い致します。

CUSTOM FRONT

ハーレー・バイクカスタムの専門ウェブマガジン CUSTOM FRONT さんに 掲載していただきました。 石田様有難うございました! customfront.jp

ハーレーダビッドソン FLHR ロードキング 2001年式 絶賛販売中!

ハーレーダビッドソン FLHR ロードキング 2001年式 ヤフオクにて絶賛販売中です! 私は一目見たときにグッときたんですけどね。 黒色偏重の新車系ですが、こんな雰囲気のも全然ありですね! まだまだ走ります! page.auctions.yahoo.co.jp

有難うございました!

長い連休も終わり、ちょと溜まった仕事も片付けながらの商談こなしてます。 このアイアン売約済みになりました。有難うございました! 4速ミッション、47UPの逆シフトバージョンも取り扱い開始です。 写真は昔の使い回しです。現在在庫分は行き先決まりまし…

明日からまたお休みです。

明日からまた4日間お休みいただきます。 よろしくお願い致します。 先日売約済みになったWLCの木になるところを整備していきます。 4速ミッションにする予定ですので、必要なパーツを拾っていきます。 連休明けにあれのケースを割っていきます。あそこがあー…

平成から令和

平成から令和に変わった初日はなんかしっぽりした1日でした。 連休中日の営業は明日までですので、休みにバイクの修理されたい方は明日までに ご注文いただければと思います。 そんな平成最後にご来店いただいたお方 2日ぶりにお会いした520バンの方。 シン…