2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CHP製 WL,UL用オイルポンプ入荷しました!

CHP製 WL,UL用オイルポンプ入荷しました! 写真はUL用です。 フィードと、スカベンジャーは別売りになります。 フィードはトロコイドポンプになります。スカベンジャーもギアの幅が厚いです。 メーカーの説明によりますと、 フィード側1クォート(0.946リッ…

G20 サミット

ヤマト運輸よりG20 サミットに伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と 一部のサービスの中止についての書面が届いております。 パーツは送ることが出来るようですのが何よりです。 よろしくお願い致します。

ダイノジェット講習

京都で行われた、ダイノジェット講習に行ってきました。 新商品のパワービジョン3の講習です。 このデバイスで、ハーレー、インディアン、ホンダ、ヤマハ、のセッティングが出来るようになります。 講師はダイノジェット本社の名チューナー、カール氏。 バ…

売約済みとお休みのお知らせ。

6/25(火)〜6/26(水)ダイノジェット 講習のためお休み致します。 よろしくお願い致します。 トライアンフご注文有難うございます。 入荷までしばらくお待ちくださいませ。

ストグラ

明日から土曜までお休みします。よろしくお願い致します。 エキパイ交換のストグラさん。 エキパイ外すと、ポートにススが有りません。 気薄燃焼で排気温度も高いんでしょうね。 焼き付きの原因になりますよー。 またのご来店お待ちしています。 あと、陸王R…

お休みのお知らせと進捗状況

6/20(木)〜6/22(土)までお休みいただきます。 6/25(火)〜6/26(水)もお休みします。 よろしくお願い致します。 ストリートグライド、エキパイ交換からの ダイノジェット パワービジョンこちらは並行輸入品の他のバイクからの取り外し品ですがですが、…

入るかなー & ショベリジ。forsale

出さないと、次のバイクが入りません。なんとかせねば。 こちらのWLに4速ミッションをインストールいたしました。 もうちょっと手直ししてから納車準備いたします。 もう少々お待ちください。。 こんなのも来たりしています。 もったいないかな。ショベリジ…

進捗

バタバタと新しいバイクも入庫しております。 ハンドル交換その他の48 74アイアンもガスケット交換開始です。 ようやくこれも完成しました!これだけじゃ何に使うのかさっぱりわかりませんね!

ルナティックジャムミーティング

ルナティックジャムミーティングのゆるクライムと言うゆる〜い?ヒルクライムのイベントに参加してきました。 今回で2回目です。 去年は予選のスタートでずっこけて終了でしたが(涙) 今回はなんとか乗り越えられました。 みんな1速のみで上がっていくんで…