2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

明日と明後日(8/31〜9/1)出張のためお休みいただきます。 よろしくお願い致します。 久しぶりにメンテしました。 コレで多分大丈夫でしょう🙆‍♂️

雨の日が続いてやっと気温が下がり秋らしくなりましたが、涼しくなったので作業の方もペースアップと行きたいところです! トラブルで入庫のショベルでしたが とりあえずは無事に帰れたということで一安心です! こちらでは応急処置だったので、主治医のとこ…

新入荷!

お盆休み前日に新入荷商品の紹介です! 36年スピードメーターハウジング 36年スピードメーターハウジングの裏側 37年スピードメーターハウジング 37年スピードメーターハウジングの裏側 下が36年、上が37年 トリップメーターの取付部と、ポリス用の針を止め…

パンヘッド

ちょっとカラッとしてきましたでしょうか? お盆前車検納車引き取り2台、バイク納車前練習1台(後日引き続き練習) 調子の良さそうなパンヘッド、無事にお家にたどり着けたらいいですね! 明るいうちに安房峠越えてくださいませ。

お盆休みのお知らせ。

お盆休みのお知らせ。 8/13(火)〜8/17(土)までとさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 今年は熱帯夜すぎて夜が全然涼しくないですね。 日中は(全部かw)思いっきり汗かいてますね。 やっときました。スラクストン!