2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税について。

明日10/1より消費税が10%アップいたします。 本日中までにご注文いただいた方には、当然8%で対応しております。 よろしくお願い致します。

42WLA

42WLA 興味のある方おられるでしょうか? 調子はいいです。 車検2年付き 興味のある方のご連絡お待ちしています。

パンヘッド

10月より消費税が上がりますが、増税前に駆け込みで申し込み頂きました! パンヘッド売約済みになりました。 ありがとうございました。

カスタムフロントさんに掲載いただきました!

customfront.jp 是非ご覧くださいませ!

TC88リセッティング

TC88 マフラー変更後のリセッティングです。 サンダーヘッダーからの独立管です。 変更後燃費が悪くなったということで入庫です。 元のサンダーヘッダーが抜けがよろしく、今のマフラーの抜けが悪めですので、 燃調が濃くですようです。 写真はスロットル開…

新商品!

8月末はイベントに顔を出してきました。 なかなかの強行軍で、トンボ帰りしてきました。 ちなみにここは静岡県です。 新商品の41年以降アウタープライマリーカバーです。 純正もなかなかいいのが見つからないですね! 社外も割とわかりやすいですし。。 この…