2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヘッド

こんなに白くなったのは今季初めてかもって、ようやく白いものがちょっと積もりました。一瞬で無くなるんでしょうけどね。 パンヘッドのタンク交換も進行中です。 トランストップ交換、等々ですね。 都合で急遽引き取りに行きましたショベリジですが、 遠方…

大変お待たせしております。商品入荷のご案内。

先日眼科にてコンタクトレンズを新調しましたが、検査時にまだ老眼になってないことが判明しました。 まあ、普段支障がないので当たり前といえば当たり前なのですが。。。 この調子であと10くらい持っていただきたいものです。 大変お待たせして申し訳ありま…

進捗といつもありがとうございます。

今日は天気が良くてバイク乗れそうでしたが、打ち合わせで行ったり来たりでしたので、残念ながらでしたが、暖冬そうなので、なんてぼーっとしていたらって事にならなければ良いですよね! いつもありがとうございます。恐縮でございます! とりあえずイケそ…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 相変わらずバタバタなスタートですがよろしくお願いいたします。 本日も色々とご来店、お電話有難うございました! 74アイアンバラけております。 なかなか見て見ぬ振りってわけにも行かなさそうなので、 ”来た時よりも美…