2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10FXDL

こちらも大変お待たせしてしまい申し訳ありません。 10FXDLです。 スロットルポジション100%のグラフです。 スロットルポジション40%のグラフです。 スロットルポジション20%のグラフです。 今回は完全ノーマルからのエアクリ、スリップオン交換のセッテ…

ありがとうございました!と臨時休業のお知らせと新入荷!

本日定休日ですが、数点お知らせです。 11/23(月)臨時休業致します。よろしくお願い致します。 ダイナスタージス売約済みとなりました。 有難うございました。 エアクリマフラー交換+αのTCダイナローライダーと 新入荷の85FXWGです。 ハンソン黒は売約済み…

いつもありがとうございます。

お昼前にバイクに乗ってみたのですが、道路の気温を見たら25度もありまして 薄いなーと思いながらパンパン言わせて走ってきました。 マメに寄っていただいて有難うございます。 来年が今日になりましたww また寄ってください。 よろしくお願い致します。 親…

着磁

今回はLucas SR1 マグネトーローター 2個です。 N極着磁前 N極着時後 S極着磁前 S極着磁後 2個目N極着磁前 2個目N極着磁後 2個目S極着磁前 2個目S極着磁後 今回のは両方とも磁力が弱めでした。 外周部分の減りも影響してくるので、組むときに異物を噛み込ま…

色々

ウチにしては珍しく来店の多い1日でした。 これはひょっとして??と思いましたが、 無事に全て工場へ納め車で帰ることができました。 セッティング依頼有難うございますー! 車検での入庫でしたが、走ってみて、ん〜という感じだったので 空燃比を測ったら…

3時間

久しぶりにお世話になっている方と近況について、いろいろ話し合いました。 話し込むのはお久しぶりなので、話して楽しかったのですが、 お一人1hもうひと方2hで3時間jほどで、とても有意義な時間でした。 バイブスさんいつも有難うございます! たまたまい…

ありがとうございました!

この時期になるとご近所様から、いっぱい大根を頂きます。 この辺は海に近く、砂地なので、地面の中に障害物が無く 下に真っ直ぐ伸びるそうです。 変に曲がってたり、二股になってるものを見ないのは、 そういう事だったんでしょうね! 毎度毎度有難うござい…