2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラッグレースマニアックス

岡山笠岡空港で行われたドラッグレースマニアックスに参加してきました。 イベント用に作ったバイクでどれくらい走らせられるのか試したかったのが ようやく実現することができました。 ようやくデータ採りと、今後の課題な見えてきました。 結果自体は正直…

出張中です。

ただ今笠岡市のドラッグレースの会場にいました。 トラブルっぽいことがありましたが、何とかなりそうです。 気温が低くてパワーのあるバイクはトラクションに難ありの様です。 その前に伺ったバイクの納車風景です。 月曜から通常営業になります。 ご迷惑を…

入荷商品のご案内 AMFパーツ等

バッテリーの問い合わせをいただいた、G藤様。 メールで返信しましたが戻ってきました。 このブログを拝見いただいておられましたらご一報をいただけたら幸いです。 77年以降のダービーカバーです。 今時パッキングされたままのものというのは珍しいのではな…

明日お休みします

中止、延期、中止、延期などイベントが残念ながらあのおかげで中止になってしまい残念です。 岡山、笠岡のドラッグレースは今のところ中止しないようですので、開催を楽しみにしています。 まだ途中で、勝手がよくわからないのですが、楽天スーパーセール に…