2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。と遅延のお知らせ。

作業場の仕事はおかげさまで、そんなに影響はありませんが、 輸入貨物はコロナの影響で、航空便減便の煽りを受けています。 大きい荷物は、来月上旬入荷予定です。それでも3週間以上遅れています。 入荷次第、順次発送致しますので、今しばらくお待ちくださ…

新入荷!

天気が良かったり、悪かったりで、悪いと寒いわ、仕事にならないわで、 困りますが、今日は天気がいいのでバイク触る日です。 これで大丈夫と言ったものが結局ダメだったので、またやり直しです。 当事者以外はなんのこっちゃですね。。 OWLさんの商品仕入れ…

入荷しました!

バイブスさんいつもありがとうございますー! 再入荷です! サイドバルブ のオイルの循環が良くなります。 この機会に是非! クロームのミラークランプも入荷してます。 買い逃した方で必要な方おられましたらご連絡ください。 メインの荷物はもう少し先にな…

RTⅡ

今日は色々とご来店頂きありがとうございました。 車両を探されてる方。 インジェクションのお問い合わも頂きありがとうございます。 その合間に、以前販売したお客様のバイクの試乗をさせていただきました。 長ーい直線をトコトコ走り続けたくなるいいバイ…