2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品

明日から、世間では4連休ですが、私のお店なんかは全く関係なく通常通り営業です。 本当だったらオリンピックだったんですよね? 来年はなんとか開催していただきたいと思います。 新商品ですが、 HAND BRAKE LEVER 1928-1940 MODELS クロームメッキ です。 …

グリズリーカップ

とある御仁より指令を受けまして、8/23新潟県須原スキー場にて行われる グリズリーカップ ヒルクライムに参加することになりました! スタッフ、参加者の皆様、当日よろしくお願いお致します。

ひゅうがと再入荷!

DDH-181ひゅうがが金沢港に入港しています。 残念ながら、コロナの影響で一般公開は無い様です。 これもようやく入荷いたしました。 ヨーロッパ製の 左 SV用オイルプレッシャースイッチ オーダーNo.0048001 右 OHV用オイルプレッシャースイッチ オーダーNo.0…

取材と新入荷

本日は昼過ぎまでカスタムフロントさんの取材でございました。 お問い合わせいただいた方にはご返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 アップ時にその旨ご案内いたします。 visor 1161 cream color 売り切れ再入荷 visor 50 deep green color 新商品…

ありがとうございます!

雨が降って作業が滞ってますが、梅雨の合間を見て 作業の方を進めていきたいと思います。 バイブスさんいつもありがとううございます。 あとでじっくり読ませていただきます。 New Orderからフライヤーが届いています。 ウォーすごいですねー 開催するんです…

再入荷

春からお待たせしていt商品がようやく入荷しました。 以前ご注文いただいて時間が経ってしまいましたので、 これ見て必要でしたら、またご連絡いただければと思います。 上 6V 3ブラシ用 2ポストタイプ カットアウトリレー 下 12v 2ブラシ用 3ポストタイプ …

忘れてました。

すっかり忘れてました。 7/4で19周年だったことを。 しれっと20年目突入です。 こちらもご連絡頂いてから、待って待って首が伸び切ってしまうくらい待った ローターです。 N極着磁前 S極着磁前 N極着磁後 S極着磁後 皆様からのご依頼お待ちしています。

また明日お休みします。

度々申し訳ありませんが、明日出張の為お休みします。 よろしくお願い致します。 さぁ第一弾が入荷しましたが、どうしましょうか? タンクの内側見て おっ となる方おられるかもしれません。 これについてはまた後日書きます。 着磁の仕事も頂いております。…