2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございましたと新入荷商品

ショベル売約済みとなりました。ありがとうございました。 お世話になっています、大分のFREEWAYさんより プラグレンチ少数ですが入荷いたしました。 ナックル、サイドバルブ 用、NGKとチャンピオンプラグ用各1個 パン、ショベル用のNGKプラグ用が1個です。 …

グリズリーカップと新入荷商品

グリズリーカップ行ってきました。 参加された方、スタッフ、メディアの方々お疲れ様でした。 なんか一見スカした様に写ってますが、まぁーなんせスタート地点に行くのに このフットコントロールのセットアップだと、相当難儀しました。 超汗だく、口の中カ…

日曜お休みいたします。

そう言えば以前、お客様で、しばらく走ると、エンジンの調子が悪いと言ってこられた方がおりまして、 夜にご来店いただいたのですが、元々小さいタンクで、コックを変えたとの事。 リザーブ付きのコックで、タンクの関係上斜めに差し込んであるのですが、 結…

Indian 101

Indian 101 いらっしゃいませ。 ちょうど101の部品を扱わないかと言われてた所に バイクの情報を頂いたと言うのも、何かの縁かなと 思う所であります。 多分戦前(新車当時)から日本にいるものなので、 所々アップデートされた所もあります。 ヘッドボルト…

新入荷

お盆の高速道路も さほど渋滞もなく、スムーズに引き取りできました。 うちもお盆も家族の集まりはありませんでしたが、古いバイクはいっぱい集まってきました。 レプリカ ボバーフェンダー入荷してます。 行き先が決まってる、レプリカWRタンクも入荷してま…

ありがとうございました

明日より日曜までお休みいただきます。 よろしくお願い致します。 バイブスさん毎度ありがとうございます! くれぐれも事故のない様にお願いいたします!

夏季休暇のお知らせ。

8/13(木)〜8/16(日)まで夏期休暇と致します。 よろしくお願い致します。 8/23(日)もイベント参加のためお休み致します。 今日は37度ほどあった様で、とても暑い日でしたが、流石に工場にもエアコンが欲しいところですが、この広さだと、効く物があるのでし…

進捗と新入荷

一部で梅雨明けになったそうですが、北陸もそろそろでしょうか? ついに暑い夏がやってきますが、梅雨明けが遅い分、早く涼しくなって頂きたいものです。 ショベリジくんは、ようやくナンバーつきました。 バイクの仕上げとオーナーさんの練習次第で納車にな…