2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちは相変わらずです。

また夜半過ぎから大雪になるみたいで、また除雪の準備に追われそうです。 取り越し苦労に慣れ鼻音ですが、どうなることやら、 思ったより悪くなかったです。 こんなのだったら、あれ買っときゃよかったなーっていうのは後の祭り ってとこですね。 んー。もっ…

ありがとうございました!

早朝-3℃、-5℃、とか言われてましたが、高速道路はきれいに除雪してあって、 普通タイヤでも全然走れる感じでした。 終始こんな感じです。普通に走れました。 無事に引き取れました。 有難うございました!

新入荷

土曜雨だったり、昨日10°C超えて雪も減ったのですが、 本日、出勤時-1°Cで雪です。 天気予報では最低気温が明日-5°C、明後日-7°Cとこの辺では未体験ゾーンに 突入です。。 今回の新入荷商品はこちらです。 INDIAN FOUR, CHIEF, 101 SCOUT, PRINCE用 ダッシュ…

本日出荷できません。1/10現在

運送会社より、本日積雪の為、集荷配達ストップしております。 ご注文いただいている方には、誠に申し訳ありませんが、発送は明日の天候次第となります。 現時点では、明日も確実に発送できるかわかりませんので、分かり次第ご案内いたします。

荷物の出荷状況

大雪が降ってから2日ほど小康状態で落ち着いてる様子ですが、 ヤマト運輸は、現時点で荷物の受付を行なっておりません。 石川県の対象地域が狭くなったので、明日あたりには、発送可能になるかと思います。 石川県だけ大雪に営業されてるようです笑笑 週末もか…

除雪

フルフルと言われた、雪が降りました。 2日前 昨日この景色久々ですねー。 今月も有難うございます! 会報も届きー 作業をしてたら、意外と工場の中は寒くないです。

本年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 今年の夏で20周年になりますので、なんとか良い形で迎える事が 出来ればと思っています。 今年から販売商品のクオリティーをちょっとづつ 上げる努力を加速させたいと思っています。 取引…