2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/1〜5/5までお休みいたします。

連休が雨予報が多くバイクに乗れる日も少ないかもしれませんが、 当店は、5/1〜5/5までお休みいたします。 よろしくお願い致します。 久々の配線中通しに四苦八苦しながらもなんとか通せました。 やっとオーナーさんの好みのハンドルになりました。 私みたい…

ありがとうございました!

先日日中お休みいただいて車両の引き取りに行ってきました。 無事に名変済まして、戻ってこれました。 往復9時間くらい運転してましたが、微妙に堪えますね。 わりにきれいな車両でした。有難うございました。 インジェクションチューンのご依頼も有難うござ…

明日お休みします。

明日出張のためお休みさせていただきます。 よろしくお願い致します。 バイブス様、いつもありがとうございます! お久しぶりの30D。高くつかなければいいですね! 今年の新商品!在庫のあるものは次回便で入荷します! 新入荷のリプロM88キャブ 約15年前と…

アルペン村

今日は天気も良くツーリング日和でした。 旧車仲間にお誘いいただいたので、納車ついでに、 立山アルペン村で行われた旧車イベントに顔を出してきました。 久しぶりの遠出なので、各所点検給油ののち出発。 パリッと決まってるクラウンピック TE27軍団 この…

大詰め

先週末、近所の河北潟の中の道路を走ってきました。 7キロぐらいに桜が植えられてて、車で走りながら花見ができます。 今朝のニュースで桜が植えられた経緯を話されていましたが、 手紙でお願いして、三日後に決定となることが、とても素晴らしいと思いまし…