2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3,2,1!

昨日C3持ってるって人の話があって、今日電話でC2持ってるって方から 電話があって。 ということは明日はC1持ってる人でも来店頂けたら面白いですねー ちょっと期待してみます。 で、我が家の足になる。ホンダナビです。インド製。 なんか最近オレンジに縁が…

着磁

今日も降りそうな予報だったのですが、降らなくて助かります。 バイク外に出さないと作業ができないので、週末までに減らさなければ、 といった感じですね。 N極着磁前 S極着磁前 N極着磁後 S極着磁後 左が依頼品。磁界の中心を同じ向きにするとカムの 向き…

ありがとうございますと新入荷

そういえばいまだによくあるのですが、 ドコモ、AU使用されてる方に、返信しても返事がかない場合が多いです。 数日経っても連絡が来ない場合は、お手数ですが、こちらまで直接 連絡いただければと思います。 VIBESさんいつもありがおとうございます! NEW O…

新入荷

先週の休みの日の夕方に、たまたま巨人戦のテレビが映ってたのですが、 オーダー見てたら知ってる人が一人もいませんでしたww 気にしてなきゃそんなもんでしょうが、時の流れって恐ろしい?と感じました。 それで、本日はカスタムフロントさんの取材がありま…

WRタイプクロスギア

お待たせしておりました、メインの取引先より貨物が入荷しました。 今回税関にいじめられて?日数頂きましたが、入荷待ちで連絡の来てない方は、 一度ご連絡いただければと思います。 よろしくお願い致します。 今回以前からのノーマルクラッチ用と並行して…