2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

C125

オリンピックが開催されて、世の中は連休になっている様ですが、 当店は土曜定休の通常営業です。 よろしくお願い致します。 さて、2月頃オーダーしたC125ですが、先ほどやっと引き取りに行ってきました。 どうしょうもない? 中古車ばっかり見てきた私には…

ありがとうございました!

梅雨が明けた様です。 また苦手な夏がやってまいりました。 梅雨と言うほど雨も多くなかった様な気がしますが、 お盆までに溜まってる仕事をなんとかやっつけたいと思います。 アイアン売約済みです。 有難うございました! TC96カム交換後リセッティング依…

ありがとうございますとS3T

注文してたつもりが、なかなか来なくて、どうしたものかと思ったら、 在庫が無かった様で、発送されておりませんでした。 ですので、他から取り寄せてやっと受け取れました。 ECMSPY用の?ケーブルです。 そして、S3Tをダイナモに乗っける。 この状態は来る…

ありがとうございました。

おかげさまで、本日で創立20周年を迎えることができました。 これもひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。 これからも相変わらずマイペースに業務を遂行していきますが、 今後ともよろしくお願い致します。 久しぶりにアメリカンV8に乗…