2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千里浜サンドフラッツ 本選

9/26千里浜サンドフラッツ参加のためお休みしてきました。 参加された方、スタッフの皆様お疲れ様でした。 45チャンピオンシップの写真しかありませんが。 敗者復活で決勝トーナメントまで進めましたが、 痛恨のスタートミス(練習不足?)の為終了いたしま…

千里浜サンドフラッツ

週末千里浜のイベントに参加のためお店はお休みになります。 天気が怪しく開催が可否が流動的なので、中止なら普通に営業します。 よろしくお願い致します。

千里浜サンドフラッツ

週末千里浜のイベントに参加のためお店はお休みになります。 天気が怪しく開催が可否が流動的なので、中止なら普通に営業します。 よろしくお願い致します。

ミーティング?

何時ぞやかは忘れましたが、自宅の近所で軽トラが集まっていました。 軽トラミーティングかと思いきや、草刈りでしたw ナロークラッチ用クロスギア再入荷しています。 よろしくお願い致します。 トライアンフ は運送屋さんに持ち込みしてきました。 名残惜し…

待ちました。

先程能登地方で震度5弱の地震がありました。 能登の方は大変だったと思います。 金沢は震度2でそんなに大したことはなかったのですが、こんな私にお電話を頂いた方ありがとうございました! 待ちに待ったビューエルのパーツが到着しました。いやー長かったで…

ありがとうございました!

過ごしやすい日が続く様になりました。 久しぶりに関東に出張いたしましたが、 しばらくぶりに、良い上向き加減になりそうです。 バイブスさんいつも有難うございます! おかげさまでほぼ売約済みです。 有難うございます! こちらも無事落札されました。 有…

週末お休みします。

今週末9/11,12(土日)出張のためお休みさせていただきます。 よろしくお願い致します。 圧縮抜けのパンヘッド 。置き場所がないのでヘッドだけ置いていってもらいました。 ヘッド修理まで今しばらくお待ちください。 ちょっとがっかりでした。。 3速は入る…

業務連絡

先日ようやく1回目の注射を打ってきました。 今の所、肩が痛いだけで熱も出ませんでしたが、 2回目の後がちょっと怖いですね。 マフラークランプご注文頂いた方メールが戻ってきております。 一度ご連絡をいただけたらと思います。 お昼に近所の三菱ディーラ…