2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

今日久しぶりの某弟さんにお会いしました。 仕事は変わられましたが、元気そうで何よりです。 これからもさらに頑張っていただきたいものです。 ツブシの効く方は羨ましいです! 金曜は神戸まで車両の引き取りでした。 朝の北陸道は低気圧の影響で、多少の荒…

明日お休みします。

明日1/21(金)出張のためお休みいたします。 よろしくお願い致します。 オフラインのフライヤー届いています。 楽しみですねー 現在どうするか検討中です。 余談ですが、今年も切手シート1枚当たりました。 年賀状の習慣も大分下火な様な気がしますが、 来…

着磁と有りがとうございました。

週あけは手にが荒れそうとのことでしたが、思っとほど 荒れなくて済みました。 寒いわ車の調子悪いわで弱っておりますが、なんとかお安く済めば良いなと 思っておりますが。 13日の朝の様子です。 着磁依頼ありがとうございます。 N極の着磁前と着磁後 S極の…

出張

冬の天気の合間の天気の良い日に出張行ってきました。 天気は快晴で気持ち良かったのですが、車に 若干のトラブルがあって予定が押してしまいました。 3時間押しチェックインからの、朝の長野駅 地元よりは、ちょっと冷たい空気でした。 積もったものという…

クラック

バイブスさん、30周年おめでとうございます! いつも、勉強&内容等で、楽しませてもらいました。 私も21年目に向けて頑張りたいと思います。 アーリショベルフレーム の泣き所のクラックですが、ハードテールにしますので 関係なしです。 安めのリアスタン…

ハイクオリティ フェンダー

今日は日中いい天気でした。 作業も捗りそうでしたが、また2歩下がってしまいました。 話は変わりますが、 本物そっくりだよ! ということで買ってみました。 スプリンガー 時代の前後フェンダーです。 フロント。当たり前ですね。 リア。こちらも当たり前。…

本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。 昨日より2022年度仕事始めです。 2年前から販売チャンネルを増やしておりますが、 ようやく順調に商品点数と売り上げを増やしておりますが、 現在取り扱い商品を全て掲載するまでにまだまだ時間がかかります。 オートバイ…