2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着磁

ちょうど着磁が2件お仕事頂いたのでご報告です。 こちらは東京の方 それぞれ着磁前 着時後 滋賀の方の着磁前着時後 ブレーキスイッチ不良のV-ROD 多分スイッチから漏れる不具合でした。 こんな漏れ方は初めてでした。 75XLH新入荷です。販売車両です。 69XLC…

復旧

HPとメールの不通はすでに解消しております。 大きい会社のはずなのでそれなりに安心しておったのですが、 こんなこともあるのですね。 現在いろんな販売チャンネルや、SNS等ありますので、 どうにもならないわけでもありませんが、メールの不通は 困ります…

お知らせ他

お知らせ2件 本日当店利用のサーバーがダウンしておりまして、ホームページが見れない メールの送受信ができない状態になっております。 現時点で夕方までに復旧予定とのことでしたが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。 あとは、コロナから戦争の影響…

ワサワサ

さぁ、日中の気温も20度超えたらしく、みなさまワサワサしてきました。 毎度のバイブスさんいつもありがとうございます。 元愛車のブレーキスイッチ交換 オイル交換とタイヤ交換の打ち合わせ。 お待たせしてました。テールランプ交換やっと終わりました。 結…

新入荷

まだコロナの影響も若干?影響があり、 ヨーロッパのウクライナ侵攻も少なからず影響がある様です。 そこ近辺の友人にも様子はちょくちょく確認してはいますが、 無事にやり過ごせることを祈るばかりです。 パンヘッド 越しの白山連峰が綺麗です。 もう雪が…