2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューエル

置く場所が無い、といつまでも引き取りに行かないのも問題ですので、 先ほどデポまで引き取りに行ってきました。 Buell XB9S コケ傷もありますが、底走行車 常連には、いい話がある!かも。。 なかなかいい感じかなと思ってましたが、 やっぱりこうなっちゃ…

あー残念

昨日は試乗がてらアイアンで通勤 調子いいと道中気持ちいいですわね。 昨日お電話頂いたインディアンの方にオイルをお渡しして。 以前WLに乗っておられて、通販で購入していただいたことがある とおっしゃって頂けました。 訪れていただいた事は非常にありが…

イレギュラー

このお仕事、どれだけやってもどうしても今までの 想像以外のことが起こります。 朝一クイック作業キャンセルからの別車両入庫でしたが、 調子が戻らないと言う事で、 いろいろ気になるところを潰しながらチェックをしまして 結局2次エアーかなと言う事でバ…

なんとか終わりましたと再入荷

天気の良い日が続き仕事が捗ってありがたい限りです。 ここ4,5日久しぶりにビューエル 通勤でしたが、そろそろ タイヤ交換しないと。 リアサスも変えたいしなーって感じです。 久しぶりにハンドチェンジでトコトコ走ってきました。 遠方からわざわざありがと…

ジョインツ

暖かくて良い日でしたねー。 昨日はお休みだったんで、子供と近所の公園で 懐かしいドッジボールをしてきました。 そこにいた小4の子たちと一緒でしたが、 体力的に?レベルがこの辺っぽくで悲しい感じですが、 良い汗かいてその後のビールをとても美味しく…

新製品

いいい日が続きまして、作業効率も上がり、急ピッチで? 車両を出す様にしています。 しばらく前ですが、陸王RT2型のメインシャフト3速ギアです。 走行中に何周でもできる、ロータリーミッションのおかげで、 結構壊す人が多いらしく、今後の為を思って、製…

offline

3/27開催のオフラインに行ってきました。 お客様の売りたいものも一緒に持っていきました。 個人的にはオートバイ2台がメインでしたが。。 手前の175は売れてしまいました。 この場所に来るとゆっくり買い物したいなーって感じですが、 ささっとグルグル回っ…