2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまいましたとありがとうございました!

いやぁーやっちまいました。 試乗中に、パンパンいって吹けなくなって止まってしまいました。 元の木阿弥か? と思ったりしましたが、 冷静に考えて、もしや?と思いましたが、 ガス欠 でした。 そこから3キロくらいありましたが、 押すのが手っ取り早かった…

こんな感じと、ありがとうございます!

以前のブログにタペットの向きについて書かせていただきましたが、 拾い画像ですが、こんな感じになります。 タペットブロックの位置を間違えると、ローラーは90度回転下向きにつき カムの山を削ることになります。 気をつけましょう。 話は変わりますが、W&…

A-day

5/21,22で山梨の方に行ってきました。 土曜は国産オートバイをよく目にしましたが、 今日はSSTRだったのでした。 国産車多かったですが、ハーレーにも頑張っていただきたいものです。 この入り口懐かしいです。個人的には96年以来という。。 26年ぶりでしたw…

ご案内

相変わらず仕事は立て込んでますが、ちょっとずつ 吐き出してるつもりですが、今まで来ていただいてる方も、 大きな仕事は現在こなせないので、 増やさない様にしていただきたいものです。(泣) バイブスさん。毎度ありがとうございます。 A-DAY今回初参加…

値上げ

5月の最初の日曜日だったかな? 時間が午前と午後でずれてましたが、WL乗りが 同じ色のジムニーでご来店いただきました。 あるあるですが、重なる時は重なるものです。 ローキンはセッティングは終了で来週から荷台加工に入ります。 パワービジョンが、最近…