2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けとありがとうございました

雨がほとんど降らない間に梅雨明け。 仕事がはどったので、良しということで。 ただ、後3ヶ月ほどこのままが続くのかというのも いかがなものかなーって感じですね。 快晴。個人的には日々”降るな!”と毎日念じてましたが。 雨降ったら仕事にならないので。 …

地震

いやーさすが震度6弱もあると、方々から 大丈夫ですか?と連絡をいただきまして、 超ソッコーな方から、そんなことよりあなたの方が心配? 方まで色々でした。 ありがとうございました。 ちょうどお帰りの準備中に電線やバイク(ダイナ)が ユッサユッサ揺れ…

一難去って?

定休日は、近所の公園に子供を連れて遊んでましたが、 自転車に乗った子2人に 鬼になって走っておっかけてきてー って言われましたが、 はっきり言って 君たちの方が鬼です。 って心の中で思いました。 バイブスさんいつもありがとうございます。 アイアン(…

ボクシング

特に下調べもしてなかったのですが、最近よく話題になってる ボクシングの世界戦を見ようと間に合うように帰宅しましたが、 夕刊の番組欄を見ても、 載ってない(汗) と流石に焦りましたが、妻がAmazonプライムで見れますよと 準備して頂けました。 一瞬で…